mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

チーズフォンデュ風オムライス♪

2011-08-25 22:29:40 | おいしい

 

来月息子

沖縄へ修学旅行。

で~

いまさら海パンがいると~

もっと早くにしてくれ~

 

って一体海パンって

どこで売ってるの~???

 

丸井行ったらブランドで

一万もするやん!!

もっと安くて高校生向きの

お遊び用のって~

 

スポーツ店とか

いろいろ行ったけどなくて~

最後はドンキか!

って行ったら

ふつうに1Fに並んでたし~

¥2,990でたくさん売ってた~

 

ドンキならうつの近くにあったやん~

なんだったんだ~

へろへろや~

 

ま。

あったからいいけどさ。

 

 

もふもふはハンズメッセ。

息子はヨドバシって別行動。

 

で、

お昼食べるから

LUMINE ESTに来てと。

 

わかった~

って言いながら

待てども来ない~

 

どこ行ったん~

まさかの迷子~???

メールでやり取りしてるのに迷子ってww

 

結局30分以上待たされて

ようやく合流。。。(ーー;)

 

で。

オムライス食べたい!

って入ったお店で

もふもふはプレーンの。

息子はチーズフォンデュ風オムライス。

 

しばらくして出てきたのは

まるっきり同じオムライス。

 

で、

チーズフォンデュ風の方は?

 

息子のほうにアツアツとろけたチーズを

1.2.3って3spoonsかけて。。。

どうぞ。

 

え(ー_ー)!!

 

残りのチーズも撤収。

 

あん(ー_ー)!!

 

ふたりとも

。。。。。。。

 

 

そ、それだけで¥220も違うって。。。

詐欺じゃん!!

 

も~びっくり~!!

たしかにかけた方が濃厚でおいしかったけど~

それだけで¥220って。。。

もうあのお店は行かないよ~

がっかり~

 

ハンバーグもあったけど

それも同じなんだろね~

 

きょうはなんだかな~な

1日でした~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。