mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

He's sooo cool♪

2011-12-14 14:12:43 | iPhone4

 

みてみて~!

かっこいいっしょ♡

みなさんワイワイわははは~

してるんだけど~

いざ被写体を目の前にすると一転!

ハンパないオーラで撮り始めるの♪

 

このときも~

みんな飲み物オーダー。

でも~

飲み物¥600

プリンアラモードが¥650

だったらプリンでしょ~

めっちゃ写真映えしそうだったし~

 

で。

もふもふだけプリンww

 

そしたら~

写真撮ってもいい?

のひとことから

一気にぷりんあらもーど撮影会に~

 

みんなすご~いカメラで

パシャパシャすごかったよ~♪

おもしろいな~♪

 

あ。

まだUPしてないけど

先日もほかのIG友と

浅草だふたん撮影会も

してきたの~ww

 

同じ被写体

同じような構図のはずが。。。

ぜんぜん違う写真になってたりして

すっごくおもしろいんだよ~(^。^)y-.。o○

 

来春には

もふもふふれんずで

撮影会開催するぞ~(^-^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。