mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

きのうは高幡不動尊へあじさい撮影に行ってきたぉ♪

2012-06-16 20:30:04 | 

 

 

 
 
きのうは
IG友だちのかこさんと
念願の高幡不動へ♡
 
 
高幡不動はとーちゃんが好きで
けっこう行ってるんだけど
あじさいの時期は
今回はじめて♡
 
 
都内でも有名なあじさいspot♡
7500株もあるそうです♡
 
 
いつもは境内のほうしか
行ったことなかったので
あんなに山になってるとは💦
 
 
空気が清々しくて
あじさいだけでなく
緑もきれーい♡
 
 
種類も豊富で
はじめて見るかわいいあじさいが
たくさんありました♡
 
 
着いたのが遅くなってしまって
暗くなるぅ💦
はやく撮らなくちゃー💦
と言いつつも
お気に入りの子を見つけると
ふたりともついつい
じっくり撮っちゃって(^◇^;)
 
 
よし!
次いこーっ!
明るいとこはどこだぁ!
あ♡この子♡かわゆす♡
 
 
の繰り返し💦
上のほうに辿りついたころには
暗くなってきて
ひともすくなくて
なんかちょっとこわ💦
 
 
不安になったころに
わんちゃんのおさんぽ中の
ご夫婦に近道をおしえて
いただいて、ほっ♡
 
 
近道なんだけどー
ハンパない急な下り坂♡
もふもふ転がっていけそうだった💦
 
 
ひとがいなくなった分
ふたりで小旅行気分を満喫♡
めちゃめちゃ癒されました♡
 
 
んー♡
もう一回行きたいなぁ♡
 
 
 
はじめて出会ったのは
このめずらしいあじさい♡
益城花八重♡
カメラのおじさまたちが
みんな撮りまくってただけあって
ちいさいたった1株なんだけど
すっごく可憐で
一目惚れしちゃった///
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。