mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

きょうはトマトなべ♪

2012-02-15 23:32:41 | 子育て
Feb 15


きょうも
けんどー&げーむぼーいず💦

おっさんから
そろそろ行くze!
メールが💦

うぉーーーっ
ムスコ~
おっきろーっっっ

まだまだだっze
メールしてくれーっっっ


そしていつもの

うぉりゃーーーっ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

とぉりゃーーーっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

てやーーーーーっ(ノ>_<)ノ ≡● 


あ。。。
グラスが割れちゃった。

ぇ(;・∀・)  


ひろえーーーっ!

俺がぁ?!
手でぇ?!

手以外に何がある?!
ちっちゃい子じゃないんだから
気をつけてひろって
あとはまたそーじ機!!


あ。
いま踏んだ。

ぬぉー💦
ラグ外ではたくぞ!!

とぉりゃーーーーーっ
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


ただいまぁ♡

おかえりー♡
おっさんおまたせー💦

さむかったぞっ!←5分待機💦

ごめん。ごめん。


#うちの家訓は間際でも焦らないだろ
#ちがーう
#おしりに火がついてからがんばるだっ
#エガちゃんにうちの家訓って伝えていい?
#やーめーてー


#かぁちゃんは反面教師
#よいこはまねしないでね


#きょうはトマトなべ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。