mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

これって。。。

2010-10-13 21:26:27 | 日記
強盗以外に使い道ある?

並べて目立つところにディスプレイする意図がわからん。。。


全体的に。。。

覇気がなかった。。。


夕方ガラガラだったし。。。

社員さんもパートさんも元気ない。。。

つかれてるんだろうけど。。。

オープン1週間でこれって。。。


いまいち個性がないというか、

食品もないし、そんなに安い感じもしない。。。


もふもふは、やっぱりSVのほうが好き

ほんとに毎日の生活に必要なものが安い!!


そんなに安くないなら、HANDSのほうが、

おもしろいし


ってな感想でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。