mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

息子~初日頭髪検査でひっかかって、また美容院~

2011-09-05 21:25:57 | 子育て

 

 

                     

 

 

 

むすこ~

初日の頭髪検査でひっかかった~

で、また美容院へ

 

息子がカットしてるあいだ

もふもふは雑貨屋さんめぐり~

 

そしたら息子からメール。

 

金持ってくるの忘れた

あとで払いにきて

 

え~

ど~しよ~かな~ww

 

お願いします

 

あいかわらずドジなんだから~ ← ひとのこと言えないもふもふw

 

しかたなく行ったら~

このすてきなソーダ水が出てきた~♪

ブルーのはゼリーなの♪

テーブルも夏ディスプレイで

貝殻とか置いてあるし

冷たくていい香りがするおしぼりまで♪

 

おいしかったし

何より心遣いがうれしかったです♪

お寺でお世話になっている方が

オーナーさんだから

ほんとサービスが最高♪

お姫さま気分にしてくださいます♪

 

 

まことのこもったおもてなし

対応がお勉強になります。

 

美容師さんも、みなさんとってもかんじがいいです♪

 

だから息子もテンション高くて~

待ってるとこにまで

息子の話と店長さんの笑い声がww

 

たのしそうに話してたね~

うん♪

大ウケで、こんなおもしろい話できたら

すっごくモテそうなのにね~

って言われたww

ってさ~

 

 

ほんとオトナには人気あるんだけどね~(ーー;)

年上狙えば?

モテモテかもよ~

 

海外行けば?

アニオタで筋肉あれば

モテモテなんじゃないの~♪

 

あ。

寝顔イケメンって言われるから

寝とけば~?

 

いつも学校で寝てるよ~

 

だから~

うつ伏せじゃみえないやん

仰向けで寝れば~?

 

どんな母親じゃ!

(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。