日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

暑気払い

2017-07-26 21:31:11 | 

あ~~~暑いあつい。。。。年々夏がつらいです。

なので暑気払いに下呂くさかべアルメリアのニューハーフショーの入った

バスツアーに友達と行ってきました。

へぇぇこの人たち全員男性のなの?綺麗だわぁぁ

以前にも同じ企業のツアーに参加したことがありますが

楽しかったですよ。今回は妻籠散策もありました。一時間あまりでしたが歩きたくないからちょうどいい時間でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な趣味! (毎日日曜大工)
2017-07-26 22:01:58
もえさん!
意外な趣味を、お持ちなんですね~。
返信する
暑気払い (猫親父)
2017-07-26 22:29:02
温泉に入ってショーを見た後で散策と言うのも良いですね。
ニューハーフと言われないと間違えるカモ?(笑)
返信する
面白い (たいぴろ)
2017-07-26 23:50:39
楽しそうですね~。この方たちとは話とかはできたのでしょうか?
私は独身の頃、バンコクでニューハーフが沢山いるカラオケ店に連れて行ってもらった事があります。タイの人は結構クオリティが高いですよね。
返信する
本場の綺麗所とは! (ぴのこ)
2017-07-27 00:51:36
スゴいですねぇー、下呂温泉でタイのニューハーフショーとはo(^o^)o
腰の高さが違います!!
気になってHPのぞきましたら、昼間も開催してお手頃価格、しかもチップも現ナマでなくお店で購入する良心的なレートの御札を渡すのですね~。
御客様にハードルを高めないで楽しませるサービス満点で感心しました(^^)

そうなんですよー、毎日勉強の日々です(--;)
大学は落ち着きましたが、資格の勉強が追いつかなくて(;;)
現役の学生時代より遥かにしています(--;)
返信する
あっテレビで (ば~ちゃん)
2017-07-27 08:29:08
2画3画の人テレビのコマーシャルに良く出ている人ですね顔覚えています。
(笑い)温泉にショー見て楽しまれましたね。
返信する
下呂も考えてますね (もっくん)
2017-07-27 12:23:48
こんなショーがあるんだ。
ジジは遠慮したい気持ち。
夏の妻籠は暑いですよね。
出かけることは良いことですね。ジジはこのところ出かけていません。いけませんね。
返信する
下呂温泉、 (快談爺)
2017-07-27 19:43:06
ニューハーフショーに出演するくらいだからスタイリストばかり、心の洗濯しましたね、
温泉に浸かって、実も心もリフレッシュ、
ですね。
返信する
暑気払い (定年(諦念)おじさん)
2017-07-27 21:18:49
いや~、華やかな舞台ですねえ。観客も舞台へ上がれないのですかねえ。思いぇdの旅行になりそう。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-07-28 08:55:54
毎日日曜大工さん/hamster_1/}
パリコレクションのモデルさん並みの人ばかりで、とても男性とは思えませんでしたよ。


たいぴろさん/hamster_1/}
タイにはこのような職業の人たちが大勢居るんでしょうかしら?
お話もできますし、写真もジャンジャン撮ってくださいです。
ただ新人さんたちはまだ言葉が片言の人もいましたね。


ぴのこさん/hamster_1/}
日本の大衆演芸のおひねりより安いチップですよね。
1000円で5枚ついていますし、席も最前列を確保してくれますし。
今回は私たちのバス一台だけで開催されましたので、チップ買わない私たちも横の最前列に座れました。

飲み物も飲み放題つきでしたから、飲める人は喜んでいましたね
私はウーロン茶を少し(笑)
45分のショーの最後は宝塚みたいで華やかでした。

サービス精神はいっぱいのダンサーたちでお客さんはいい気分で帰ることができますね。
残念ながら今回のお客さんは女性がほとんどでしたが、ただひとりだけ踊りの輪に入って手をふり腰を振って踊りまくっていた人がいて盛り上げていました。
真似できないわぁぁ~~

お勉強頑張ってね。
若い時しかできないから、羨ましいですよ。


ば~ちゃんさん/hamster_1/}
テレビでコマーシャルやっていますか。
今回で二回目でしたが、半分以上はダンサーの顔ぶれが変わっていました。

以前のバスの時は入浴かショーと選んだのですが、今回は全員ショーのみでした。


もっくん/hamster_1/}
このあたりのみかわ温泉などの大衆演劇と同じですが、ニューハーフショウは近場ではないですね。
バスツアーに組み込まれていますから行きますが、わざわざ泊まりに行くことはないですよね。

妻籠はちょうど雨模様でしたのでそれほど暑くなくてよかったですよ。
人出も少なくて、ゆっくり歩けました。
駐車場からお土産どころまでですけど。


快談爺さん/hamster_1/}
綺麗な化粧に身のこなし、それはそれは美人ばかりでしたよ。
温泉は入らないコースでショーの鑑賞だけでした。


諦念おじさん/hamster_1/}
綺麗でしたよ。
舞台はなくて、ワンフロアーでお客さんとの一体感がありました。
もちろん参加もありでしたよ。勇気ある女性が一人踊っていました。
返信する

コメントを投稿