日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

花の大温室フローラルプレイス

2020-04-08 20:49:41 | 

今朝の新聞にデンパークの大温室がオープンしたと載っていた

午後からだったけど、すこしの時間だけ見に行ってきました。

やっぱり皆様外出は自粛なさっているのかしら。

随分空いていました。

これからこの温室の中でいろいろなイベントが行われたり

季節の花を楽しめると思うと嬉しくなりました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンパーク (猫親父)
2020-04-08 22:46:13
オープンしたと新聞に載ってましたね。
私も行ってみたいけど暫くは動けないので、何時になったら行けるやら。。。
返信する
デンパーク (諦念おじさん)
2020-04-09 20:38:47
これは大きな温室ですねえ。これなら色んなイベントも開けそうですね。
返信する
デンパークの温室、 (快談爺)
2020-04-09 21:01:33
コロナの影響でしょうか、閑散としていますね、花咲けど人は集まらずですね、
遂に来ましたね、コロナが、不要不急。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2020-04-18 11:19:12
猫親父さん
自宅待機大変でしたね。
無事期間満了で異常なしで良かったですね。
デンパークもこの写真撮りの後から来月までの閉園が決まってしまいました。
折角の綺麗に咲いた花たちも、がっかりしている事でしょう


諦念おじさん
綺麗になってオープンしましたよ。
早く新型コロナの終息が待たれます


快談爺さん
流石にデンパークは空いていました。
4月から入園料も高くなりましたから
不要不急の今は行く人も少ないのでしょうね。
ただゴールデンウィーク過ぎまでの閉園は、お花たちの中には終わってしまう物もあるでしょうね
返信する

コメントを投稿