日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (諦念おじさん)
2020-04-04 20:43:06
赤い鳥居に桜が似合いますね。黄金堤も満開ですね。
返信する
お花見・もえ様、 (快談爺)
2020-04-04 20:52:56
桜も、今が見頃ですね、黄金堤は今が満開。
返信する
馬に乗ってる人は・・・ (毎日日曜大工)
2020-04-04 23:00:04
誰ですか?

返信する
こんばんは (たいぴろ)
2020-04-04 23:20:10
黄金堤、私も明日見に行こうかなと思っていました。まさに満開ですね。さすがにバーベキューやってるひとはいませんでしたか?
この赤い鳥居はどこでしょう?
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2020-04-05 08:04:01
諦念おじさん♪
今年の桜は早くて綺麗ですね。
黄金堤も駐車場はいっぱいでしたよ。

快談爺さん♪
綺麗な桜が今年も見る事が出来ましいた。
皆さんよくご存じで楽しんでいらっしゃいましたよ。


毎日日曜大工さん♪
黄金堤を築いた吉良上野介義央公です。
領地を愛馬赤馬に乗り巡視した姿の銅像があちらこちらで見かけられます


たいぴろさん♪
どちらもたいぴろさんの所から近いですね。
鳥居は八幡宮。いこいの農園から蒲郡に行く道路から右折(曲がってすぐには川端に植えられた枝垂れ桜もみられます)
大分走ってから左側です。



返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-04-05 08:40:39
もえさん ありがとうございました。
わかりました、赤い鳥居の場所。あそこは幡豆かな。
私も機会があれば行ってみますね。とりあえず黄金堤に行かなくては。
返信する
花見 (猫親父)
2020-04-05 23:37:56
世間様は自粛ムードですが、せめて花見ぐらいはしたいですよね。
返信する

コメントを投稿