日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラキン (定年(諦念)おじさん)
2017-06-10 21:55:34
1・2枚目の写真の花、小さそうですね。でも、可愛い花ですね。カラキンと言うんですか。ササユリの淡いピンクがなんとも優しい感じですね。
返信する
カキラン (猫親父)
2017-06-10 22:44:36
この辺りでカキランが咲いてる所があるんですか?
少し遠出をしないと見れないと思ってました。
今年は、ササユリやハッチョウトンボも未だ見てません。
返信する
カラキン? (毎日日曜大工)
2017-06-10 23:06:19
土曜日ですからね。
トンボ、構えてますね~。
そうか~・・・もうユリの季節なんですね~。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2017-06-11 00:03:18
もえさんも植物や虫の名前に詳しいですね。
私も一昨日、今年初のトンボを見ました。胴体が青かったです(名前は...わかりません。笑)
返信する
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-11 16:59:17
 いやあ~、ハッチョウトンボの出会いはイイですねえ。
 これは豊橋方面ですか。
返信する
ササ百合&八兆トンボ (快談爺)
2017-06-11 18:35:37
両方とも良いですね、初夏の雰囲気一杯。
返信する
一度でこんなに沢山 (もっくん)
2017-06-12 06:34:32
一度でこんなに。
希少生物、植物との出会い素晴らしい一日ですね。
返信する
コメントありがとうございます! (もえ)
2017-06-12 08:06:31
諦念おじさん♪
季節は初夏に移ってきましたね
かわいいお花たちに逢えてうれしいです。


猫親父さん。
かわいいお花たちに会えると幸せ感じます
私もこの日はいろいろあえてラッキーでした。
ハッチョウトンボもこれからあちらこちらでみられるでしょう


毎日日曜大工さん。
お休みはできれば外出したくないのですが家にジーっとしているのも退屈で。。。
トンボとにらめっこしました。


たいぴろさん。
トンボの季節になりましたね。
あちらこちらで飛んでいますよ。
蛍は近くで見られますか。私は夜は苦手なので見ていません。


温泉ドラえもんさん。
初夏の花たちいいですよね
ここは豊田市です。湿地ですが今年は木道が整備されて今まで気が付かなかったササユリがたくさん見られました。

温泉ドラえもんさんのところはメールの表示がありませんね。
表示設定にはなさらないのですか?

快談爺さん。
いい季節になりましたね。
かわいいお花たちに会えますね。


もっくん♪
楽しい季節になりましたね。
今年の梅雨は雨が少ないから、楽しめますね。

返信する

コメントを投稿