日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

体力なくなったわ②

2017-08-23 21:11:53 | 

明智の森で少し歩いただけで疲れちゃったわ。

大正村の見下ろせる展望台まで歩けなかったもの。

 

だから道の駅おばあちゃん市山岡(大きな水車のあるところ。ダムもあったなぁぁ)

そこだけ寄ってもう帰ることにしました。

バイパスから標識の通りに右折して、前に行った時には確かまっすぐ行ったら着いたのよね。

だけど・・・だけど・・・・気が付いたらいつの間にか山を下っていた。

あれっ、ここは右に行ったらどんぶり会館に陶史の森に行く道じゃあないの?

 

あらまっ!道間違えたみたい。ま~いっか。じゃあ陶史の森に行こう。

シラタマホシグサは、まだ赤ちゃんだった。

ここでも、いつも歩く距離の半分も歩けなかった。もうぅぅぅ~~暑いせいにしておこう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いから (猫親父)
2017-08-23 22:04:15
お疲れ様でした。
そうそう、暑さでやられちゃったんですよ。(笑)
もう少し涼しくなってからでも遅くは無いですよ。(^-^)
返信する
猫親父さん♪ (もえ)
2017-08-24 07:42:47
そうなんですよ。早すぎました。
やっぱり㋈にならなくちゃね。
あと少し我慢します。
返信する
大丈夫? (毎日日曜大工)
2017-08-24 10:46:09
もえさんらしく、ないなぁ!!
たしかに・・・
齢をとると・・・
頭の中の地図が・・・
消えて行きますけど・・・
返信する
ビシッと! (ぴのこ)
2017-08-24 11:42:41
ピントがビシッと決まってますね!
次は成長を見に行くのも楽しいかもです(^^)
暑いと年齢関係なく倍どころじゃなく疲れますょー。
頭もボーッとして判断力も鈍りますし…
こんなときは無理せず気の向くままがいいかもしれませんね(^ω^)
返信する
道を間違っても (もっくん)
2017-08-24 19:12:29
良い写真が撮れましたね。
「陶史の森」良いですね。行ってみたくなりました。
返信する
明智の森 (定年(諦念)おじさん)
2017-08-24 19:30:18
この暑さでは、距離も伸びないし道も間違えますよ。でも、お陰で8枚目のカモ?が撮れたのでは。名前は何というのでしょうかねえ。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-08-25 15:51:04
猫親父さん♪
今日も暑いです。
秋はまだまだきていませんね


毎日日曜大工さん♪
本当に危ないです。わたし(笑)
もう涼しくなるまで、おとなしくしています


ぴのこさん♪
いつもコメントありがとうございます。
暑くて頭が痛くなります。
今日はね。裏のお家が外壁の塗りなおしとかで午前中高圧洗浄していて、大音響が響き渡ってて参りました。

どこかに逃げ出したくなりました。
年齢と共に我慢ができないプッツンばあちゃんになってきたわ。
もう少し心穏やかな大人にならなくちゃ(笑)


もっくん♪
陶史の森はいいところですよ。
ぜひお出かけになってください。


定年(諦念)おじさん♪
今日も又暑いです。
早く八月は終わって欲しいものです。
カモの名前調べましたが、見つからなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿