日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新城の寺 (毎日日曜大工)
2017-06-27 21:53:11
参拝者を諭す石仏がたくさん!!!!!
ところで・・・
三宅裕二さんに、出会いませんでしたか?
今(21:50)テレビで、やってますよ!
返信する
 (定年(諦念)おじさん)
2017-06-27 22:03:50
蓮の花の開花は今頃ですか。自転車で行ける近場の蓮を探してみます。
返信する
ハス (猫親父)
2017-06-27 23:09:17
大分咲き出してきましたね。
ハスの花はいろんな所に咲いてるので、先ずは近場で見に行きます。
返信する
お寺 (photter)
2017-06-28 08:26:53
お寺にハスは良く似合いますね
何処のお寺でしょうか?
返信する
Unknown (ぴのこ)
2017-06-28 17:20:06
蓮はミステリアスな雰囲気ですね~。
だんだん蒸し暑くなってきました(^^;
出掛けるのは今の時期がギリギリちょうどいいかも!
返信する
コメントありがとうございます! (もえ)
2017-06-29 09:29:21
毎日日曜大工さん
たくさんの石仏と蓮が楽しめるお寺です。
ご住職のお話好きで( 笑~)
三宅裕司さんも訪問なさっていましたか。


諦念おじさん♪
近場でもいろいろありますから、
これから楽しめますね。

猫親父さん。
近場でもいろいろ楽しめますね。
私も暫く近くをウロウロします


photterさん
大きなカメに100種類くらいの蓮が植えられています。
四季の花もいろいろあるようですよ
裏山では山百合の蕾も膨らんでいましたよ。
新城市慈廣寺で検索してみてください。
返信する
ぴのこさん。 (もえ)
2017-06-29 09:33:53
コメントありがとうございます。
蓮は早朝がいいみたいなんですが
私は早起きが苦手なので、日中になってしまいますよ。
( 笑~)遊ぶことが仕事みたいな私ですから
暑さにも負けず、がんばりま~~~~~す  
返信する

コメントを投稿