日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

テレビで花火

2017-08-19 19:53:41 | イベント

テレビで花火の中継やっていた。

本当は見に行きたいけど、夜のお出かけはどうも億劫で・・・・

KATCHでやっていたので、見ていた。

ちょっと写してみた。やっぱり現場で迫力のある音の中でみたいね。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで花火?! (毎日日曜大工)
2017-08-19 20:22:58
そんな時代に、なりましたね~!!
https://www.youtube.com/watch?v=Ry_bpaKDcAo
我が家からは・・・
5円玉くらいの花火が、見えましたよ。
返信する
花火 (猫親父)
2017-08-19 22:07:38
花火もTV中継の時代ですね。
私もわざわざ見に行くのが億劫で音だけ聞いてました。(笑)
返信する
テレビで花火 (定年(諦念)おじさん)
2017-08-19 22:24:52
テレビで見ましたか。正解ですね。我が家からは大きい花火だけがチラッと見えました。夜の外出は億劫になりました。
返信する
合理的 (ぴのこ)
2017-08-20 08:45:24
現場のほうが迫力はありますが、出掛けるのが億劫だってお気持ちわかりますょー。
毎年私も行きますが、今年はやっぱり中止でした。
家で好きなものを食べながらノンビリが一番ですね。
トイレもすぐ行けます(^o^)
返信する
凄い人でした (ば~ちゃん)
2017-08-20 09:06:03
我が家から歩いて5分もかからないので夕飯済ませイスもって6時半頃行きました。真ん前に大きな花火が上がります若い頃は心躍った物ですが心もひからびてきました感動が無い、、、
花火中継の飛行機がぐるぐる空を飛んでいました。
返信する
わんさか祭り、花火、 (快談爺)
2017-08-20 13:51:55
テレビで放映していました?私は我が家の三階のベランダで、カメラ撮影していました。
返信する
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2017-08-20 15:22:26
 同じく、私もTVで少し観ましたよ。
返信する
花火 (むぎ)
2017-08-20 22:42:27
テレビの花火ですか。
綺麗ですが、やはり会場の迫力は伝わりませんよね。。
返信する
臨場感 (ポール森屋)
2017-08-22 07:53:01
音圧とかも花火は欲しいですよね。(^^)v
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-08-22 19:53:58
毎日日曜大工さん♪
お家から見えたんですか。
小さくでもいいなぁぁ


猫親父さん♪
花火はやっぱり近くでみたいですが
どうもお出かけが億劫になりました。


定年(諦念)おじさん♪
チラッと花火がみえましたか。
夏の風物詩でいいですね


ぴのこさん♪
花火はやっぱりあの音匂いに人の雑踏がいいですが、歳ですねぇぇ
近場でも行く気になれなくなりました。
ホテルの窓から見られたら最高ですが、イベントの季節には高くて泊まれません


ば~ちゃん♪
歩いて5分ですか。羨ましいですよ。
私もお近くに引っ越したいものです


快談爺さん♪
お家から花火の撮影ですか。
いいですねぇえ三階でしたらよく見えたでしょうね


温泉ドラえもんさん♪
テレビはやっぱり退屈しますね。
緊張感もありませんし、私もほかのテレビのコマーシャルの時にチラチラしたくらいでした。


むぎさん♪
そうなんですよ。やっぱり花火の醍醐味には欠けますね。
来年はどこかまで出かけようかな。


ポール森屋さん♪
やっぱり現場で、迫力ある大音響と煙のある花火がみたいです。
返信する

コメントを投稿