日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

動物園でおもしろ顔

2019-10-08 16:45:38 | 鳥。昆虫。動物。

昨日の事。急に動物園に行きたくなりました。

一番近いのは東公園なんですが、生憎の月曜日。お休みです。

仕方がないので、浜松動植物園に・・・・・

我が家からは2時間。70㌔でした。

動物園でトラと象とライオンに会えたらいいなと、走りました。

シロクマキリンも見たかったけど、歩くのが嫌なのでパス

だから、見たのはオモシロ顔しているものばかり(笑)

楽しかった。フラワーパークも駆け足で見てきました。

往復四時間。滞在90分でした。暇な私です。

あくびするライオン

あかんべえするチンパンジー

ジェフロイクモザル 怒っているみたい

サル山もハロウィン

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (諦念おじさん)
2019-10-08 20:39:31
確かに普段見られない、面白顔の動物特集ですね。こんな表情は中々撮れませんね。楽しみましたね。
返信する
動物園 (たいぴろ)
2019-10-08 23:17:28
私も急に思い立ってドライブすることありますよ。もえさんも一人で浜松まで行ったのですか?
動物の表情がうまく撮れていますね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2019-10-09 05:39:39
諦念おじさんへ
昼間の猛獣って寝てばかりなんですよね。
トラは何故か出ていなかったし、ライオンは二頭いたけど、たてがみの立派なオスは見当たらなかったです。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、主人は歩きたがらずに車で待っているっていうから、駆け足で見てきました。

返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2019-10-09 05:49:09
たいぴろさんへ
時々発作がおきるんです私。
行きたいと思うと、飛び出しちゃいます
一人では2時間運転していると退屈なので
助手席に主人が乗っています。

この人は又歩きたくない人なので、待っていてくれるのはいいのですが、私はどこに行っても駆け足でパチリです。
かと言って一人で行くのにはちょっと不安がありますし・・・
一応私の行動範囲は片道100㌔までだから、奥三河だったら茶臼山。岐阜県だったら明智大正村くらいまでかな。
日々の暮らしは節約をモットー(笑)のつもりですが、ガソリン代は気にしないことにしています

返信する

コメントを投稿