日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

GW前にデンパークへ

2022-04-28 21:51:21 | イベント

暇してぼんやりしていたけど、そう言えば明日から大型連休だったわ。

折角デンパークのパスポートがあるのだから、今のうちに行っておこうと出かけました。

だけど、意外に人は多かったです。

ナンダモンジャの花が咲いていたり、他の花もいっぱいさいていて楽しめました。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンパーク (諦念おじさん)
2022-04-29 19:37:36
彼処にもナンジャモンジャの木がありましたか。大きな木ですねえ。気がつきませんでした。今度探してみてきます。
返信する
デンパーク (猫親父)
2022-04-29 21:05:08
此処のなんじゃもんじゃの木はかなり大きいですね。
困ったときや時間がある時のデンパークになりそうですね。
返信する
デンパーク (もっくん)
2022-04-30 19:47:23
温室の中は不思議な植物であふれていますね。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2022-04-30 19:58:30
凄い大きな、ヒトツバタゴですね、
温室も、沢山の花が咲いていますね、
久方デンパークに行っていない、
行ってみよう。
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2022-05-01 06:25:18
諦念おじさんへ
今の季節には雪を冠ったようなナンジャモンジャの木が目立っていました。
緑だけの時には、気が付かないですよね。

猫親父さんへ
はい。。困った時のデンパークですね。
パスポートがあればいつでも行けて嬉しいです。

もっくんへ
温室も季節ごとに模様替えして楽しませてくれます。
外の世界とはまた違った楽しさがありますね。

快談爺さんへ
何度も行って楽しんでいます。
人込みは嫌いですので、専ら平日の空いたときに四季を楽しんできています。
返信する

コメントを投稿