日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

スタンプラリー

2021-02-16 17:58:27 | イベント

今日は寒かった。家にいてストーブと仲良くしているのも飽きました。

ちょっと中馬のお雛さまでも見てこようかと、出かけていきました。

流石に寒いから見に来ている人は少なかった。

一時間ばかり駆け足で巡ってきました。お雛様はいつもと同じで余り変わり映えしなかったが

スタンプラリーがあるみたいで、最初に入ったお店で用紙を貰って、3か所スタンプを集めるだけなので参加しました(笑)

今回はお菓子屋さん巡りみたいで、3店でいちご大福購入しました。食べ比べしようと思って。

あと干し柿に栗きんとんの入ったお菓子。甘いものばかりに目が行きました。

スタンプを押した台紙を持って行ったら、こんなピンバッチがもらえました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中馬のお雛さん (諦念おじさん)
2021-02-17 19:48:05
中馬のお雛さん、いかれましたか。寒いからといって家に閉じこもっているより、人混みでなければ、外に出たいですね。
返信する
中馬のおひな様 (もっくん)
2021-02-17 20:01:27
やっているんですね。
ピンバッチ良いね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2021-02-20 18:46:03
諦念おじさんへ
コロナの収束は一体いつなんでしょうね。
自粛はしていますが、時々は外の空気を吸わないと窒息しそうです(笑)
お雛さまも見てあげないと可哀そうですものね。


もっくんへ
ピンバッチ中々いいですよ。可愛いですし。
帰ってからパンフレットよく見たら、平日先着30名土日は先着50名とありました
返信する

コメントを投稿