モコナ・モ・コナモ

ホーランドロップのモコナ、男の子だよ。
ベビー時代と現在のタイムスリップ記☆
クリスティーお姉ちゃん達と暮らす日々。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2011-06-29 20:57:40
こんにちは(*^_^*)
モコナちゃんの耳前がめっちゃかわいい~\(^o^)/
↓のアールくんも、男前です!!
返信する
ぴのこさん へ (モコナママ)
2011-06-29 23:49:31
米ン兎!?どうもありがとう~^^*^^U
珍しいポーズですよd(^-^)ネ! 奇跡的なショットかなぁ。
アール、すごく優しいですよ。パパ、ママ、クリスティーにはとびつくけどね。小さいモコナにはすり足で優しいョ。
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-06-30 06:20:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あまりの暑さに4時ごろ目が覚めたメイトです^^;
モコナちゃん♪耳は前~で足はぴ~んと後ろで
可愛いなぁ~♪
何か嬉しいことがあったんですね^^
ぴのこさんへのお返事を見てて
アール君♪モコナちゃんに優しいんですねぇ♪
返信する
maffメイトさん へ (モコナママ)
2011-06-30 20:27:46
ありがとう^^*^^U
モコナ、この部屋で遊ぶの初めてなので、すごく興奮していました。 偵察しまくりで、走っては休憩の繰り返し。1時間以内だったけど、サッカーの試合ぐらい疲れたと思います。
前耳、初めて撮りました。クワガタの角みたいですよね^^

アール、フィーリアを亡くした時、すごく悲しかったので、元気なモコナをすごく大切に思っています^^
返信する
Unknown (ほっぺたいよう@冬眠中)
2011-06-30 21:22:31
 モコナちゃん  お耳さんがまっすぐぴよ~ん!!!
前に習えしてるぅ~
走ってるときって、みんなこんなお耳さんみたいですね。
かわいい。。
返信する
ほっぺたいようさん へ (モコナママ)
2011-07-01 12:21:10
ありがとう~^^*^^U
前にならえ!に見えますd(^-^)ネ!
ゆっくりだと、上下にパタパタだけどね~。
走って耳が揺れる子は、モコナとアール兄ちゃんです。アール兄ちゃんはアンゴラうさぎの耳みたいに折れているので、動くとペラペラ揺れます。 クリスティーは短い耳で立ち耳です。シェルティーは折れ耳と立ち耳2種類あるのですよ。アールのように生まれつき折れ耳はとても少ないです。
ショーに出てるシェルティーの多くも子犬時代に耳セットして折って寄せているのです。
アールは何もしていないから、耳が離れています。
返信する
はじめまして! (choco-sister)
2011-07-02 23:35:39
はじめまして!モコナちゃんかわいいー私の家にはホーランドロップのチョコとミニウサギのシナモンがいまーすよろしくー
返信する
choco-sisterさん へ (モコナママ)
2011-07-03 08:45:00
はじめまして!^^*^^U
チョコちゃんは茶色の毛かな?シナモンちゃんはもしかしてオレンジ色?
女の子かなぁ?^^U モコナはほどよく元気な男の子です。性格はおっとり系。
またよろしくね
返信する
いろは (choco-sister)
2011-07-03 17:17:42
色はチョコがオレンジでシナモンもオレンジ2匹とも男の子ですよろしく
返信する
Unknown (つばちゃん0203)
2011-07-03 22:12:53
モコナちゃん専用ブログに遊びに来ました。

アールくんと、とっても仲良しで、ほのぼのしますね♪

また、遊びに来ます。
返信する