モコナ・モ・コナモ

ホーランドロップのモコナ、男の子だよ。
ベビー時代と現在のタイムスリップ記☆
クリスティーお姉ちゃん達と暮らす日々。

初めてのデジイチ、トリオ復活の日

2011-06-26 20:42:01 | 日記
モコナパパがほとんど使っていないデジイチ、

今日初めて貸してもらいました。

撮影の為、モコナをリビングにつれてきたら、





『フィーちゃん!

フィーちゃんが・・・居るみたい』








フィーリアとの幸せな時間を思い出して

感慨にひたりつつ クリスティーがそっと見守ります。






アールは、モコナと遊べるのが嬉しくて、側を離れません。


『僕の大切なモコナダジョ<^V

僕が守ってやるジョ』









スポーツモードで、300枚以上撮って、約半分ブレていました。

ブレてるけれど、↓嬉しかった1枚。




『アル~!モコナ~~!』



ママが呼ぶと、揃ってダッシュ!






息のあった兄アールと弟モコナ

その様子をそっと見守る姉クリスティー

新しいトリオ結成!夢に向かって走り続けようね☆






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



最新の画像もっと見る