モコナ・モ・コナモ

ホーランドロップのモコナ、男の子だよ。
ベビー時代と現在のタイムスリップ記☆
クリスティーお姉ちゃん達と暮らす日々。

モコナ、復活

2013-01-14 22:09:47 | 日記
寒中お見舞い申しあげます。(喪中なので)
11ヶ月もご無沙汰してしまって本当にごめんなさい。ごめんなさい。

ログインできました。

実は、先週、モコナの食欲が急に落ちて、心配でしたが、
今はちゃんと食べていて、元気です。



去年秋から、ハマって集めていた、ブライス人形のミディ(中サイズ)と挨拶する モコナ 
ネオブライス(大きいサイズ)は紐を引っ張ると4色のアイに変化します。
タカラトミーの製品なので、大きいブライスはリカちゃんと服のサイズが合うのですよ。
小さいサイズ↓は、ナント!シルバニアファミリーのお母さんの服が着れます。(今着ている服はオークションで入手した作家様のです)









簡単な報告ですみません。 私(モコナママ、年末から風邪がひどくて肺炎になりそうなのです。)
パパの世話で無理したので。パパは風邪が3週間長引き、ノロまで感染して救急車呼びました。
ノロは先週の金曜に病院で<全快>の診断を受けました。軽いほうだったようで酷い症状は1日目だけでした。
パパは昨年も熱中症で入院したり、急性アル中で救急車で運ばれ散々な年でした。
旦那父(86)は歯茎からの感染症で重体から生還し元気ですが、
私の父(76)は脳腫瘍の手術後亡くなりました。



これから、できるだけ更新します。目標 週3本ぐらい。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ母)
2013-01-18 11:27:14
大変だったんですね。
今年はきっとその分良い年になりますよ!

また、みんなでランチして大笑いしましょうね
Unknown (もんぴぃ)
2013-01-18 12:04:24
モコナママさん☆、大変だったんですね。
これからも、モコナくんやワンハリちゃん達にたくさんの癒しをもらいながら、お体を大切にお過ごし下さいね。
久しぶりにモコナくん、可愛らしいお人形さんが見れて少し安心しました。
ブログを楽しみにしていますよ!!
Unknown (チビラ)
2013-01-18 16:48:15
ひさしぶりにモコナくんの可愛い、いや可愛すぎるお顔が見れてうれしいです♪
ブログの更新もいいけど、体調をしっかり治さな!肺炎になったりしたら大変よ!
無理しないでね♪
Unknown (もんぴぃ2)
2013-01-18 17:37:51
チビラさん☆の言う通りです。早く元気になれる様に、我が家の3うさ達☆☆☆と祈っています。
ブログ更新は、その後でね。
モカ母さん へ (モコナママ)
2013-01-22 11:27:46
コメントありがとうございます。
ダメな私ですが、今年こそ多すぎる服の山等、収納したりしてうさぎのスペースを作りたいです。
またランチとかで宜しくネ。
もんぴぃさん へ (モコナママ)
2013-01-22 11:35:04
長期休んでしまったのにご訪問ありがとうございます。
風邪、3週間かかって、やっと全快しました^^*
でも、もう風邪のせいにはできないので、片付けしたいです。
モコナですが、あまり写真撮れないのです。部屋にいろいろ置いていて狭いの。 
春になったら片付け頑張ります。→秋になったら→春になったらの繰り返しなんだけど。今度こそ。
チビラさんへ (モコナママ)
2013-01-22 11:47:14
ご心配ありがとうございました。
最後のほう、肺炎になったのか?と思うほどあちこち痛かったのですが、病院行かなきゃダメかな・・・・と思って3日後治りました。 
モコナ、元気にしています。でも、ベビーの頃優しかったのに、ご飯や好物を入れる時、ちょっと油断すると噛まれます。
我が家でダントツ攻撃性が高いです~。


コメントを投稿