猫日和

なんか適当に(猫写真多め)

沼猫

2013年05月05日 | 沼猫
今日は天気もよく風もない絶好のお散歩日和だったので、いつもの沼猫のところに行きました。
上は、いつもの場所でご飯をもらうタケちゃん。




新しいカリカリがネコさんたちには好評でした。


ベンチの下で、涼みながらご飯を食べるマルちゃん。


ママニャンはモデル中。


昼間はじっとしてると暑いくらいだったので、マルちゃんもベンチ下の日陰が気持ちよさそう。


定位置の土管の上でくつろぐメメちゃん。


ウシちゃんも良いところを見つけたようです。


すっかり落ち着いたチョビちゃん。ご飯を食べた後は終始眠そうでした。夜更かしでもしてるのかな?


ベンチの上に出てきたマルちゃん。


実は女の子だったことが判明したメメちゃん。


今度は草の上に落ち着いたマルちゃん。夕方になりだいぶ風がひんやりしてきました。


ベンチの上のオカちゃん。


眠そうなチョビちゃん。後ろで起きていた緊迫状態など、まるで知らないような顔です。


すっかり一匹狼(猫)になったクーちゃん。


最後は酔っ払いママニャン。

おまけ。ママニャン乗せ猫に挑戦。

すぐに落としちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿