本日電話があり、FORZAの修理が完了したとのこと。ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!
早速バスと徒歩で、バイク屋さんに行ってきました。(・∀・)
上の写真は、ショートしたステーターコイルです。
もっと真っ黒になってるかと思ったけど、思ったよりも綺麗だった。
部品代をきちんと書類で確かめてみると、レギュレーターの金額を聞き間違えていました。
実際は、ステーターコイル23625円。レギュレーター23100円。ガスケット934円。工賃16800円。エンジンオイル1890円。車両レッカー10500円。合計76849円でした。
部品代は聞き間違えていましたが、合計が約77000円というのは変わらず。(´Д⊂グスン
↑はずしたレギュレーター。
ついでに今日はバイク屋さんで試乗会があったので、スズキのGSR250に乗ってみました。(・∀・)
普段がFORZAなので、GSR250でもポジションがスポーティに感じる!w
ギア付は久々なので、ちょいと緊張しましたが、エンジンの味付けがマイルドなので、それほど違和感無く乗ることが出来ました。ただし、やはりクラッチ操作が疲れる。(;´Д`)
どうやら私は、もうスクーターしか乗れない体になってしまったようです。
久々のマニュアルは楽しかったですが、試乗で満足しました。
早速バスと徒歩で、バイク屋さんに行ってきました。(・∀・)
上の写真は、ショートしたステーターコイルです。
もっと真っ黒になってるかと思ったけど、思ったよりも綺麗だった。
部品代をきちんと書類で確かめてみると、レギュレーターの金額を聞き間違えていました。
実際は、ステーターコイル23625円。レギュレーター23100円。ガスケット934円。工賃16800円。エンジンオイル1890円。車両レッカー10500円。合計76849円でした。
部品代は聞き間違えていましたが、合計が約77000円というのは変わらず。(´Д⊂グスン
↑はずしたレギュレーター。
ついでに今日はバイク屋さんで試乗会があったので、スズキのGSR250に乗ってみました。(・∀・)
普段がFORZAなので、GSR250でもポジションがスポーティに感じる!w
ギア付は久々なので、ちょいと緊張しましたが、エンジンの味付けがマイルドなので、それほど違和感無く乗ることが出来ました。ただし、やはりクラッチ操作が疲れる。(;´Д`)
どうやら私は、もうスクーターしか乗れない体になってしまったようです。
久々のマニュアルは楽しかったですが、試乗で満足しました。