猫日和

なんか適当に(猫写真多め)

沼猫

2015年08月01日 | 沼猫
8月になって猛暑(というか酷暑)が続いています。今日は沼猫たちのそばで花火大会があるので、沼猫と花火を一緒に撮影できないかと、新しく買った三脚とレンズを持って出かけてみました。

上はご飯を食べるシマちゃん、チビちゃん、コロちゃんの3匹です。


そんな3匹を上から見てるシマちゃんの子供。猫さんたちへの嫌がらせのせいで、警戒感が取れていない様子。


子供のそばに行くシマちゃん。


警戒しながらご飯を食べるシマちゃんの子供その2。


相変わらず人懐こいチビちゃん。


チビちゃんの前方にいるのはコロちゃん。


お気に入りの涼しい場所で休むコロちゃん。

この後チャーちゃんのいるところへ。ボランティアさんの話によると、ウシちゃんが行方不明だそうです。Σ(゜д゜lll)ガーン
もう6日も姿を見せていないということで、ボランティアさんも心配していました。


夏バテなのか、ウシちゃんがいないことで何かを感じているのか、元気がないチャーちゃん。


再びチビちゃんたちのほうに戻っていると、途中でチャトラに声をかけられました。でも、近づくと柵の向こう側に逃げるチャトラ…。何なのか。


シマちゃんの子供たちが出てきていました。


こっちに来たチャトラ。今度はコロちゃんの代わりにチャトラが転がりました。


シマちゃん一家の川の字。


いずれシマちゃんの子供たちも手術しないといけないので、早く慣れてくれるといいですね。

あ、結局猫さんと花火のツーショットは撮れませんでした。残念。(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿