mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mocoさん♪ (ちー)
2006-05-08 22:44:22
連休終っちゃって、テンション下降気味で始まった週明け月曜日だったのではないでしょーか今日からまたがんばっていきましょう

こちらは、代わりに(?)イースター休みがありましたが、GWは無いんですよね

でも毎日NHKで、成田の様子や各地の連休風景を見ていたので、気持ちはGWでしたね、不思議なコトに

更新、楽しみに、また寄らせていただきまぁ~っす
ちーさんへ (moco)
2006-05-08 23:57:22
見事にテンション下降気味のまま会社へ行ってしまいました~(笑)

やっぱりGWって日本特有のものなんですよね?

何年か前は祝祭日が出勤の仕事をしていたので、あまり

GWを意識していなかったのですが、今は無いと困りますね



はいっ!頑張っていきますのでヨロシクです