mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

一人・夜桜見物

2006-04-06 | Weblog

仕事帰りに途中下車して一人夜桜見物

場所は自由が丘の南口商店街の緑道です。
ここもこの時期、私がチェックしたい場所のひとつ
数百メートルにわたって桜の木があり、その木の下にはベンチが並んでいて
そのベンチに座ってゆっくり桜を眺められます。
今回は少し遅くなってしまったので、散ってきてしまっていますが、
その木の下で、一日の嫌な事忘れて一人のんびりコーヒーをすする・・・
場所柄桜がさいていなくても、ここは土日凄い人

やっぱり平日に一人でチラッと寄るのがいいねぇ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2006-04-08 12:54:38
やっとこちら(三重)でも満開になりました。毎年、首都圏より遅い開花です



"その木の下で、一日の嫌な事忘れて一人のんびりコーヒーをすする・・・"



ステキですね☆憧れます。私も、そういうのが似合う大人になりたいっ!



まだそういうオーラのない私は昨夜、スーツ姿の彼と夜桜見物してきました。







Unknown (ちー)
2006-04-08 21:53:29
ひとり夜桜見物、いいですね~

夜桜、好きなんですよね~。。。

まだうすら寒い夜もあるくらいな頃、あったかいコーヒー持って夜桜を見上げる・・・ってオツですねぇ~



「ひとり」というのがポイントですね

誰かと一緒だとボーッと出来ないですからね
Unknown (たく)
2006-04-09 17:12:33
一人夜桜見物ってのも

なかなか良いんじゃないですか、



夜はまだ寒いから、ホットコーヒー

飲みながらのんびりとしている女性

なんかサクラもいいですが

そっちの様子の方が絵になりそうですね~
菫さんへ (moco)
2006-04-10 21:44:54
そんな憧れられるような姿ではないですよ

オーラも出てないし単に大人が道草食ってるって感じかな(笑)



菫さんもお仕事帰りの彼と夜桜見たんですね

夜の桜もいいですよね~♪

ちーさんへ (moco)
2006-04-10 22:15:08
昼とは違う雰囲気になる夜の桜もいいですよね♪

公園ではないので、人通りもあり一人で座っていても違和感ないので、

桜が咲いていない時でも結構居心地のいい場所なんです。

ここに来なくてもいつもボーっとしてるんですけどね





東京の夜はまだ少し寒いです。いつ暖かくなるのやら・・・
たくさんへ (moco)
2006-04-10 22:47:11
何となくひとりで寄ってみたくなる場所なんですよねぇ

まだ夜は寒いので、やっぱりコーヒーは欠かせません!

確かに絵になる素敵な女性に私もなりたいっ