mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

行ってきます!

2006-07-15 | Weblog
朝からちょっとしたアクシデントがあり

少々焦りましたが、これから出発します。

順調にいけば日本時間の14時過ぎには

香港に到着する予定です。

また4,5日更新が出来ませんが

よろしくお願いします (*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (laptop)
2006-07-15 19:46:38
ご主人もだいじょうぶだったんだね。

8回目ともなると、もう半分現地人?

楽しいお土産話まってますよ。
楽しんでいらっしゃるかな? (ちー)
2006-07-18 08:17:14
mocoさん、しばらく来られなくてゴメンナサイ・・・って今、香港に行かれているのですね~

今頃おいしーモンいっぱい食べて豪遊中でしょうか。。。いいな、いいなぁ

帰られた頃、また来てみま~す
laptopさんへ (moco)
2006-07-20 00:47:40
現地人にはなりきれてないけど、旦那がローカルと間違えられて

広東語で話しかけられる事がたまにあります。

でも今回は何故かそんな場面がいつもより多かったような(笑)
ちーさんへ (moco)
2006-07-20 01:00:08
おかげさまで楽しかったです♪

豪遊とまではいかないですけどね~

欲を言えばもう少し滞在したかった!