もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

どんなペットがいいかな?

2010-01-19 | Weblog
昼休みに色んな方のブログを読みながら、またその方がリンクされてるブログからブログへと読み歩くのが日課です(楽しみです

そこでこんな記事を発見して私もチャレンジして見ました



あなたにピッタリのペットは?って言う事で質問に「はい」「いいえ」で答えていくと、どんなペットがいいか教えてくれるそうです

私にピッタリのペットは

ワンコかなニャンコかな昔、セキセイインコも飼ってたし鳥かな



ママしゃん早く早く気を持たせないで教えてくだちゃいでちゅよ

レオくん・・・聞きたいか

はい教えてくだちゃい

それはね・・・・

それは何でちゅか

それはね・・・・

だから何なんでちゅか



それはね・・・まだペットを飼うのは早いから家族とゆっくり相談して、ちゃんとお世話が出来る様になってから飼おうねだってさ・・・・・

・・・・・・





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁおぅ! (グランマ)
2010-01-19 16:53:53
レオママさんでそのコメント・・・。

一日3回のお散歩を毎日こなし
レオ君をこよなく愛し
休日には、レオ君と一緒にお出かけし
ダイエット食を考えて手作りし
もう 数えだしたらきりがないくらいの
レオママさんなのに・・・。

私がやったら どんなコメントが出るのでしょう。
恐くて できましぇ~~~~ん
返信する
Unknown (しゃおんママ)
2010-01-19 18:35:27
ちょっとドキドキのチャレンジですね!
でもレオママさんの結果には驚き
レオ君のお世話もしっかり出来てると思います愛情もバッチリだし

私もチャレンジしてみたいと思います
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-01-19 20:07:47
面白そうなんで会社のPCでちょこっとやってみました


ネコがオススメだそうです


・・・実はルナを飼い始めるまで
犬よりネコの方が好きでした

今でもネコも好きですよ
返信する
アハハハ♪ (紫苑ママ)
2010-01-19 23:52:06
私もやってみました
だそうです^m^
確かに銭亀飼った事ありますが・・・♪

ペットは飼わない方がいいかも。。
なんで?って突っ込みが入りました!
レオくん&レオママさん 
楽しく相性バッチリ
返信する
Unknown (hamiママ)
2010-01-19 23:59:12
お昼休み 見ててもう大爆笑でした。
会社ではコメント打てないので はやく
家に帰りたいほど・・・!

さっそく私もやってみましたよ~。
答えは・・・「昆虫」でした!
なんでやねん!

虫嫌いっちゅーの!
ショックですけど笑えました。

返信する
え~~~っ!! (ぷうはは)
2010-01-20 00:05:38
思わず私も『なんで~??』と、突っ込みを入れてしまいました!!
私は何て言われるんでしょう??
行ってきます!!(笑)

レオ君もびっくりだね!!
返信する
Unknown (TQ)
2010-01-20 02:19:13
>ちゃんとお世話が出来る様に
って、これ以上どんなお世話を・・・
返信する
(笑) (とら)
2010-01-20 07:58:20
大爆笑ですわ(≧▼≦)

レオくんは ペットじゃなくて 弟なんでしょう(笑)
私も 子供には手を焼いてますが 弟の言うことには子分のように 働かされてます(^o^;

今朝のニュースで 警察犬になったシュナちゃんを見ました!! 

レオくんも ちゃんと分かった上で ママさんを働かせてるんでしょう(笑)
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-01-20 08:00:35
運動は好きですか?
面倒くさがりですか?

ってこの項目に正直に運動は嫌い!!
面倒臭い事も嫌いって答えたらこんな見事な回答になりました(爆)

レオが私をお世話しなくては行けない状況にしててくれるんですね・・・・

賢くてよく言う事を聞いて家でシッコ出来て留守番出来て来客に吠えない犬なら・・・きっとほったらかしかも知れませんね・・・・

もうワンコ飼いなので面倒でも頑張りま~す!!
返信する
しゃおんママさんへ (レオママ)
2010-01-20 08:03:29
ちゃんとお世話が出来る様になったら飼おうね!!これには笑えました!!

レオは世話せずにはいられないワンコなので嫌でもしなくてはいけないので、ある意味ズボラな私にはピッタリのワンコだったのかも知れませんね~

ママさんもお暇な時にやって見て下さいね!!
面白いですよ!!
返信する

コメントを投稿