もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

こちらの結果は??

2010-01-20 | Weblog
昨日のネタの続きです

あなたにペットのお世話は無理ですって回答結果でしたが、もうすでにワンコ飼いなので違う診断もして見ました



仔犬選びの参考にあなたの性格にピッタリの犬種は何

質問に対して自分の考えに近いものを選んで次へ次へと進んで行きます

で、選ばれた犬種は

ママしゃん今度こそ僕でちゅよね~じぇ~ったいにそうでちゅよね

実は・・・今回も言いにくいんだけどね・・・・



私にはゴールデンレトリバーとかラブラドールレトリバーがいいんだって



そ・・・・そでちゅか・・・・僕じゃないでちゅか

う~ん、じゃあシュナウザーが出るまでやってみようか

チャレンジすること数回初回に選んだ質問と全く逆、逆を選んで進んだらやっとこさ出ました~



アハハ!!逆、逆選んだらシュナウザーだよ~

こりゃ凸凹コンビな訳だね~レオくん

ちょっと面白いのでお暇なときに診断して見て下さいね









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (ミントおとん)
2010-01-20 10:07:47
おとんもやりました^^♪
何回やってもワンコにはいきつきませんーー;
”うさぎ”がいいそうです^^;

犬種はどうやってもプードルになっちゃいます^^;
そっかシュナもいるんやねぇ!
登場するまでやってみよっと(笑
返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2010-01-20 10:37:13
優しいおとんさんには「うさぎ」はイメージ的にピッタリですね~

犬種はトイプーでしたか!!

最後は意地でシュナが出るまでやってみました(笑い)

出るまでやるってちっとも相性診断でないですよね!!

暇つぶしにはもってこいですね!!
返信する
Unknown (リトルママ)
2010-01-20 12:13:11
私もやってみよう
どんな結果が出るか楽しみ

レオくんとママさんとはバッチリですよ
レオくんママが居ないとストレスでどうにかなっちゃいますね
返信する
リトルママさんへ (レオママ)
2010-01-20 12:22:49
息抜きにはちょっと楽しいですので、お仕事がお手すきの時にやって見て下さいね!!

お体の調子も良いようで安心しました!!

凄い近くに居ながらなかなか日にちが会わなくて一緒に遊べませんが、またよろしくお願いしますね~

リトルママさんとリトルくんも最高のコンビですよ!!
返信する
Unknown (しゃおんママ)
2010-01-20 17:57:14
相性診断って楽しいですね~
前回紹介されてた「はい・いいえ」の診断やってみました~亀ちゃんの飼育が向いているそうです亀ちゃんは飼った事が無いので
どんなペットライフになるのか想像??
今回の診断では、ボーダーコリーでした
シュナちゃんを引き当てるって難しそうですね~もう一度チャレンジしてみます♪
返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-01-20 18:43:47
またまた笑っちゃった…(*´∀`*)
真逆でシュナになったんですね~。
私は、トイプーちゃんでした!
診断によると、私はインドア派で、
トイプーちゃんが飼いやすいようです。
どうしても大型犬が飼いたいならラブですって~。

2回やりましたが、シュナが出てこないので断念しました。アハハ(;´Д`)
返信する
やってみましたよ (レオまま)
2010-01-20 20:17:08
結果は ジャックラッセルテリア&パピヨンでした
手先が不器用なのでシュナは無理でつね
自分でカットなんてとんでもないですから
返信する
^m^ (ぷうはは)
2010-01-20 21:44:43
↓のは、私はカメでした!
ワンコのは、トイプー・マルチーズ・シュナ・・・の順でした。
あっ、ちょっと違う診断かも?!

でも、面白いですね!!
シュナが出るように・・・と思っても難しいです~!!
シュナが出るようにって言う時点で、相性診断じゃないですけど・・・(笑)
返信する
Unknown (ともこ)
2010-01-20 22:30:11
や~ん!レオくんショックだよねえ。
でもママさんとは相性ばっちりだから心配することなかれ★

わたしもやってみました~!
Jラッセルテリアとパピヨンでした・・・ジロちゃん、ごめんねごめんねぇえ~!(U字工事風)
返信する
Unknown (hamiママ)
2010-01-20 22:41:26
さっそくやってみました!
私はボーダーコリーでしたよ~。
もう少し家が広くてお庭があれば飼ってみたい
犬種だったので なるほどな~と思いました。

でも、シュナやジャックラッセルテリアがあるのなら
(多分ワイアーはないですよね?)それが出れば良かったな~。

ちなみに hamiパパにもチャレンジしてもらったところ、同じくボーダーコリーでした。
似たもの夫婦ってこと?
返信する

コメントを投稿