もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

13歳に♪

2020-03-09 | Weblog
2020年3月3日

レオ13歳になりました





お友達から頂いたケーキを美味しく頂き











プレゼントも沢山頂戴しました

皆様、お心遣い本当にありがとうございました



足腰が弱くなり白内障になりかけてる以外は・・・・1歳の頃となんら変わらず

落ち着きもなく、貫禄もなく・・・あるのは腹の脂肪のみ

ビビりでわがままで協調性もなく

来客や通りすがりの人や犬に吠え・・・

何の進歩も成長もなかったけど

毎年書いてますが、もう元気で毎日を過ごしてくれたらそれでいい

ただそれだけの願いです


こんなレオですが13歳もよろしくお願いします





レオのつぶやき~~

ケーキ一人で全部食べたっかったな~~(人も食べられるケーキなので家族4人分にきっちり分けたよ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2020-03-09 17:52:58
そうか、ひな祭りは誕生日でしたね。おめでとうございます。

レオくんが、ご長寿なのは この素敵なおおらかな性格のおかげでしょうか。
ますますお元気で。
返信する
Unknown (こじろう)
2020-03-09 20:44:11
レオくん13歳の誕生日おめでとうございます。
毛並みもつやつやで若く見えますね。

こじろうもあと3か月で13歳になります。
目も光が反射すると透き通ったブルーだったのが
少し白っぽくなってきました。

お互い楽しい老犬ライフを楽しみましょう。
返信する
てんきゅさんへ (レオママ)
2020-03-10 12:50:12
わがまま放題に暮らしてるので。相変わらずぽっちゃりを超えてどっしりしてるレオです(トホホ)

もう13歳なので、好き勝手にしてくれても元気ならそれでヨシです!!

世の中・・・コロナ、コロナで気がめいりますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
小次郎パパさんへ (レオママ)
2020-03-10 12:54:30
小次郎くんはその後は元気そうで(ブログ拝見してます)お散歩も楽しそうで何よりです。

この年になったら元気が一番ですよね。

私・・・膝が痛くてね(年には勝てないと痛感)完全外派のレオなので、痛いけど散歩も頑張ってます。

小次郎君もパパさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

またマキノで会えたらいいですね!!

返信する

コメントを投稿