もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

良いお年を♪

2013-12-27 | Weblog
「もちもちレオくん」2013年もありがとうございました


今年のブログは今日で納めたいと思います


振り返ってどんな年だったかと思うと・・・・


楽しい事も一杯あったし、素敵な新しい出会いもありました


悲しいお別れもありました・・・


そして思うのは、1日1日を大切に感謝の気持ちを忘れずに過して行きたいと






来年もレオママとレオ、皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します



2014年は1月6日からブログをアップしますので、また遊びに来て頂くと嬉しいです



どうぞ皆様も良いお年をお迎え下さいね









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-12-27 11:31:51
一年間お世話になりました!

今年はレオくんといっぱい逢えたし
レオママさんとも仲を深められた一年でした

来年は今年以上にレオくんと遊びたいし
レオママさんとも仲を深めたいっと思ってます!

良いお年をお迎え下さいね!
返信する
良いお年を~♪ (ぷうはは)
2013-12-27 12:12:33
今日で仕事納めですね!!
お疲れ様でした!!

1年。。。あっと言う間でしたね!
それなのに結構いろんなことがあって、泣いたり笑ったり・・・
本当に1日1日を大切に過ごさないといけませんよね!!

お休みにしっかりレオ君とラブラブな時間を過ごしてくださ~い!!

↓ レオ君、ソックリ~~~!!
返信する
Unknown (hamiママ)
2013-12-27 12:28:38
今年もいろいろありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そっくりの子!
我が家にも昨日やってきました(≧∇≦)
近日ブログでアップするのでこちらも見てくださいね。

レオくんの優しい感じがよーく出てて、見ていて和む作品ですね。
お腹はちょうどいいんじゃないかな?と思いましたがいかがでしょう?
返信する
Unknown (Ashまま。)
2013-12-27 14:44:17
仕事納めなんですね
これからしばらくココで会えないのかと思うと 寂しいです
マニアですからね^m^

来年も よろしくお願いします
来年こそは レオ君の走ってる姿 見てみたいな
ヨロシク^^
返信する
Unknown (meme)
2013-12-27 16:25:22
今年は年末年始のお休みが多いので、ゆっくりできますね。

レオママさんは、あっちこっちおでかけして楽しかった1年でしたでしょう

また近場のお散歩には、声をかけてくださいね。
よいお年を・・・
返信する
Unknown (アビママ)
2013-12-27 23:29:30
今年は、レオママさんと知り合って~本当に素敵な年でした!

ブログは、これで、収めなんですね~皆さん年末年始
何かと忙しいですものね・・

私も、あと、一つくらいかな~ブログに上げれる記事・・

明日から、寒くなるそうなんで、風邪には気をつくださいね~
よい年を迎えてください!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-12-28 07:48:26
こちらこそ1年ありがとうございました!!

今年はシュナママさんとご一緒する機会が増えて、更に仲良しになれましたね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今日は雪ですね・・・

こちらも少し積もってます・・・


29日までお仕事大変だと思いますが頑張って下さいね!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-12-28 07:52:54
一年・・・あっと言う間ですね・・・

本当に泣いたり笑ったり色んな事がありますが、1日1日を大切に過ごしたいですね。

実は28日も仕事なんです・・・
ブログは1日早く収めました。

なので今朝は車の雪を下ろしてから出勤しました・・・

もう1日降らないで欲しかったな~と思います。

そちらも多分、雪でしょうね・・・

お出掛け等、お気をつけ下さいね。

では良いお年をお迎え下さいね!!
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2013-12-28 07:56:55
今年は豪円山でしか会えなかったけど、来年はお会いでいる機会が増えるといいね~~

こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

ブログ見ましたよ~~
ハミたんズ可愛いですね~~~

我が家もそっくりさんが来てくれたので、シュナグッズが賑やかになりました!!

そちらも寒波で寒さ厳しいと思いますので、風邪などのに気をつけて良いお年をお迎え下さいね!!
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2013-12-28 08:01:32
実は今日も(28日)仕事なんですが、ブログは1日早く納めました!!

今日は朝から会社の大掃除なんですが・・・雪が積もってます・・・めっちゃ寒いのに窓掃除とか・・・厳しいです。

今年もお世話になりありがとうございました~~

来年もよろしくお願いいたします!!

正月はな~んの予定もないので、年明けも小ネタ出発となりそうですが、お時間がある時見て下さいね。
返信する

コメントを投稿