もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

そっくりさん♪

2013-12-26 | Weblog
先日のクリパでご一緒した広島のルナ家が、高速の途中SAで待ち合わせして、岡山のAshままさんから預かってきてくれた物があります



それがこの子です~~~~





ね~~~似てるでしょ






頭にモヒがあった頃のレオそっくりに作って下さいました


本家レオより可愛いな~って家族に大評判



唯一似てない所は





お腹のでっぷり感がなくシャープなとこだけ~~~


Ashままさん、ありがとうございました
大切にしますね









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-12-26 10:34:35
わぁ~似てる!似てる!
まるでレオくんをモデルに作られたみたい~

嬉しい贈り物ですね!
返信する
Unknown (Ashまま。)
2013-12-26 11:59:33
わ!!!
これまた ソックリな角度の写真があったんですね
すごぉ~い!!!
これ 貰っていきます&アップの時 使わせてね^^

あれ???
お腹 盛ってみたけど これでも足りなかった?(笑)

↓イベント&ご馳走続き いいですね
これも レオ君が居たからこそ
これからも 素敵な出会いがありますように^^
レオ君サンタ ヨロシク
返信する
Unknown (てんきゅ)
2013-12-26 12:42:26
これは似てる。
作者は、きっと、もちもちレオくんの読者ですな。
返信する
Unknown (アビママ)
2013-12-26 23:30:46
うわ~~似てる似てる!!
何??岡山のAdhママが作ったの?
洋服以外にも・・こんな素敵なのを作ってるのね~

Adhママさんとは・・・もう~10年近い。。。お友達だわ~(笑)

昔は・・よくアビの洋服作ってもらったわ~♪
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-12-27 07:50:11
ね~似てますよね!!

お友達のワンコのフィギュアを色々作っておられて、レオも作って下さったんです。

パパさんに頂いたブラックくんと並んで机で私の仕事ぶりを見てくれてます~~~
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2013-12-27 07:54:28
ままさ~~ん!!ありがとう!!

まさかルナ家が預かって来てくれるとは思いもよらず、サプラズなクリスマスプレゼントでした~~

お腹・・・あれでも盛ってくれたんですね(笑)

レオのお腹はもっとすごいのよ!!

沢山のお友達と楽しいクリパの連チャンで本当に嬉しかったです!!

ワンコ繋がりのご縁はこれからも大切にしたいと思います!!

そっくりレオくん、大切にしますね。
ありがとうございました!!
返信する
てんきゅさんへ (レオママ)
2013-12-27 07:56:17
似てるでしょ~~

Ash家の作です。

ブラックシュナグッズはあんまり売ってないので本当に嬉しいです!!

似て無いのは腹だけです(笑)

返信する
アビママさんへ (レオママ)
2013-12-27 08:00:26
本当にAshままさんは器用です!!

洋服やバッグ、ワンコのお着物、お菓子やお料理も上手だしね~~~

羨ましい限りです!!

S&Pのシュナグッズが有るんですが、ブラックはあんまり無くてね・・・「あ~ブラックだ~」って喜んで近ずいたスコッチテリアってパターンが多い・・・

だからこうして作って頂くと本当に感激します。


返信する
今更の御礼 (タ―コ)
2013-12-27 08:25:38
レオママさん♪こんにちは~
レオ君置き物♪ほんと!似てる~ぅ。
素敵なクリスマスプレゼントですね~☆☆☆
そう!!
クリスマスと言えば~
先日は、お世話になりました~
くじ引きで当たったママさんのドーナツは!!
もうこの世には存在しませんえん
美味しくタ―コの腹へと入って行きましたよ~
ワタクシにも素敵なクリスマスプレゼント♪を
ありがとうございました~ 
今年も後少し
楽しい新年をご家族とお迎え下さいね~
来年もヨロシクお願いいたします。
返信する
ターコさんへ (レオママ)
2013-12-27 11:33:32
レオにね!そっくりでしょ~~

先日のクリスマス会ではありがとうございました!!
楽しかったですね~~

ドーナツ!無事にお腹に入って良かったです♪

それとブログにレオ特集をありがとうございました!!

お尻とお腹のデップリ感だけは誰にも負けません(笑)

レオとは6年あまり一緒に暮らしてますが、未だによく分からない行動が多く摩訶不思議な困った君ですが、これからも末長く宜しくお願い致しますね!!

ターコさんもお身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね。

御主人にもよろしくお伝え下さいね!
返信する

コメントを投稿