もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

忠犬レオ公?!

2012-08-29 | Weblog
レオがじっと待ってるその場所は



お風呂場のドアの前



足ふきマットの上でず~とじーちゃんがお風呂からあがってくるのを待ってる



じ~ちゃん早く出て来ないかな~でつ

ちなみに私がお風呂に入ってる時はクーラーの効いた部屋で寝てる・・・

今日も悲しい飼い主のお話でした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2012-08-29 09:14:16
えー!レオくん!
こんな可愛い姿でじ~ちゃんを待ってるのぉ??
超可愛い~☆
こんなことされたらメロメロになっちゃう♪♪

ちなみにうちのクロは、私の時もパパの時も
お風呂待ちはしません。そこは平等^^
返信する
Unknown (グランマ)
2012-08-29 09:17:39
レオ君 可愛すぎ!!

じ~ちゃん 羨ましい(*^^)v

早く涼しくなって 遊びたいです。新しいカフェも連れてってくださいね♪
返信する
Unknown (シュナママ)
2012-08-29 09:45:29
レオくんはほんとじーちゃんLOVEなんですね!

じーちゃん嬉しいでしょうね~

ママさん…悲しいですね(涙)
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-08-29 16:49:34
お風呂待ちは毎回ですか?

本当にじぃちゃん大好きなんですね
家のボスだと思ってるのかな?

ルナは時々、お風呂待ちしてくれますよ。多分、ぱぱさんが居なくて、部屋にアポロと二人にされた時に。
それから、風呂上がりに体を拭いたバスタオルがハンガーに掛けられると、のれん潜りなのか?タオルに体を付けようと、何度も往復してます。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2012-08-29 20:57:14
わ!!!
そんな格好で待っててくれると 可愛くて仕方ないですね
でも 私的には それを後ろから見てる方が好きだな^^
時々 ちっぽを振ってくれると もうメロメロだわ^m^

Ashは 外で ふんふんふんふんと鼻息荒く 立って待ってます
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2012-08-30 07:58:25
そうなんです!!

じ~ちゃんが「レオ、お風呂に行くぞ」って言うといそいそとついて行きます。

ついて行っても見てるだけだし、待ってるだけなのに何が楽しいのか・・・・

私に時にはついて来ないのが本当に悔しいです!!

どうしてそんなにジジィが好きなのかは不明です!!
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2012-08-30 08:00:21
涼しくなったらカフェ!行きましょうね~

小さいですがランもあるし、オーナーさんも気さくでゆっくり出来るカフェですよ!!

こんなカフェがあと2~3軒出来たら本当にいいな~って思います!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-08-30 08:03:34
一番レオの世話をしないのがじ~ちゃんなのに・・・

一番好きなんですよね・・・

何故なんでしょうかね???

でも良い方に考えると、じ~ちゃんがいたらOKなんで、私は出掛けやすいんです。

なのでそう思う事にします(でも悲しいね・・・)
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-08-30 08:07:39
毎日、じ~ちゃんの後ろを嬉しそうに風呂場までついて行きます!!

夜9時過ぎなので、散歩に行くのに風呂場から拉致するんですが・・・その時必ず「ウ~」って言います・・・

「僕はじ~ちゃんが風呂から出てくるのを待ってるの!!」って言ってるかのようです・・・

そのくせに一歩玄関から出ると嬉しそうに散歩に行くんですよ・・・なんじゃこら~って言いたくなります!!
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2012-08-30 08:10:41
じ~ちゃんだけで、私の時は待っててくれないのがね・・・悲しいですね・・・

とにかく「じ~ちゃん命」ってくらいに好きです!!

じ~ちゃんは「ゴルフ命」なんで、いつもゴルフ優先でレオはゴルフが無い時しかかまってもらえないんですが、それでもじ~ちゃんが好き!!

いつもレオの事を最優先で考えてる私の立場はどうなるの・・・・って感じです・・・
返信する

コメントを投稿