もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

新緑の♪

2014-05-28 | Weblog
週末、いつもの公園に散歩に行ったら薔薇が身頃を迎え、超満員


とてもレオを連れて歩ける風ではないので、足をのばしてこちらへ





沼のある公園





黄色のあやめが綺麗に咲いていたので早速写真撮影






まったくやる気のないモデルさん・・・・



レオ君、いい顔頼むよ









そんな真顔でなくニコっとして(無理か・・・・









暑くなってきて舌が出たので笑ってるように見える

これで今日は辛抱しておこう


その後はダイエットをかねて








小山を登ったり降りたり(私が疲れたの3往復で終了





飼い主が中高年だとすぐに疲れるから困るでつ


疲れた中高年は青々とした紅葉の色に癒されました








そんな休日の夕暮れのひと時でした











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2014-05-28 13:30:29
普段は人があまりいない所でも
今の時期は人がいたりしますよね~

チョッピリ運動して新緑に癒され
満足なお散歩になりましたね
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-05-29 07:50:28
普段はのんびりしてる公園なんですが、ただ今薔薇が満開で大賑わい!!

ワンコと散歩にはあんまり人がいない方がいいので、別の公園へ行きました~

マキノ高原が近かったら、私毎週行ってるな~~

また新たな公園も開拓したいと思います!!
返信する
Unknown (ぷうはは)
2014-05-29 13:45:41
少し暑くなってきたので、緑やお水や木陰や山・・・
などが心地よく思うようになりました!!

モデルさんの真顔も素敵ですよ~!!
きりっとしてて!!^^v
にっこり顔もいいですね!(たとえ暑くてのにっこり顔でも!!)
返信する
Unknown (レオまま)
2014-05-29 22:54:26
ずいぶん暑くなってきましたね

でも、緑の草木に涼しさを感じられます

レオくんの見つめる先には 何があるのかな?

いいお顔で見つめていますね
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2014-05-30 08:13:22
こう急に暑くなると・・・

散歩の場所にも弱りますね。

こんな時、ぷうくん川原が近くならいいな~~って思います!!

カメラ目線と笑顔は絶対にくれません!

でもこの時期は舌が出るので笑ってるように見えるのがラッキーです~~
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2014-05-30 08:16:09
急に夏のような気温になり、体がついて行かない毎日です・・・

ブログで拝見しましたが、バースくん凄いね~~
飛行機の爆音も楽器の音も大丈夫なんですね!!

レオなんか・・・ちょっとした物音で震えて大変な事になります・・・

航空ショーなんて見に行ったら泡ふいて倒れるかも~~

音が大丈夫なら夏は花火もバースくんと一緒に楽しめますね!!
返信する
Unknown (もずくママ)
2014-05-30 23:14:17
いい笑顔見せてくれたね~♪
さすがレオくん!
ママがなんと言おうとカリスマモデルだもんね~♪

花が綺麗な季節ですね~♪
でも急に暑くなっちゃってのんびり公園でお散歩もできなくなっちゃった~(><)

もう少しゆっくり夏が来てくれるといいのにね~( ̄O ̄;
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2014-05-31 19:01:40
この暑さはいったいなんでしょうか。

こんなに急に暑くなると散歩も苦労しますね。

明日は早朝集合で薔薇の撮影に行ってきます。

カリスマ無愛想モデルにも頑張って貰う予定です。

もずべん君も熱中症に気をつけてお散歩してくださいね♪
返信する

コメントを投稿