もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

もみじ

2014-11-25 | Weblog
お天気に恵まれた三連休

私も珍しく三連休させて頂きました

土曜日は京都の伏見稲荷へ参拝に行きました




もみじが見頃でしたので写真も撮って来ましたが・・・・・




















相変わらずのセンス無し・・・・・


まあ・・・京都の色づき程度が分かるのみの写真です



日、月曜日は自宅でのんびり


お天気が良かったので布団カバーとかシーツなど大物の洗濯を致しました





レオの散歩コース河原の土手も





色とりどりのトンネルになってました





まあ・・・レオには赤かろうが黄色だろうが関係なく





臭い求めて我が道を行くです・・・













月末はお友達が来てくれるので、紅葉も持ってくれるといいな~~~















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2014-11-26 08:45:30
もみじが真っ赤!!
美しいわ~~
レオくんのお散歩コース素敵~~

週末のお天気は??
楽しい紅葉がりになりますよぅに
返信する
Unknown (もずくママ)
2014-11-26 09:13:14
レオくんのお散歩道素敵ね~♪
今見頃だわね!
週末までもってくれることを祈ります!

ワンコは下ばっかり向いて
綺麗な紅葉を見たらいいのにね…( ̄▽ ̄;)
もずくもカサカサ落葉大好きだよ~(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (doratan-mama)
2014-11-26 15:41:09
毎日、こんな素敵なお散歩コースなんですね~♪
週末、晴れるといいなぁ。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-11-26 22:06:18
綺麗ね~
家の周辺では紅葉は… 暖かいから見られません

色とりどりのトンネル通ってみたいなぁ~

返信する
Unknown (junko)
2014-11-27 01:01:15
京都の紅葉も綺麗ですが、レオくんのお散歩コースも素敵!
レオママさんの写真も綺麗~♪
色とりどり~でお散歩楽しくなっちゃいますね^^

なのに、ワンコは下ばかり~お手紙チェックに忙しいのよね
ひなたも落ち葉の中をサクサク歩くの好きですよ
紅葉、週末までもつといいな♪
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-11-27 07:44:29
三連休の京都は物凄い人でしたよ!!

東福寺の駅なんかホームから人が溢れてました・・・

京都の紅葉!恐るべしです!!

レオの散歩コース河原もなかなかの紅葉でしょ!!

どうして「いい季節」って短いでしょうね・・・
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2014-11-27 07:47:05
今年の紅葉ですが、ちょっと色づきが悪いみたいです。

夏の変な天候のせいか「くっきり赤」が少なく、ちょっとくすんだ赤です・・・・

香嵐渓のような凄い紅葉はありませんが、月末はお待ちしてますので、よろしくお願いいたします!!

焼きさば寿司のお店もジモピーの方から情報ゲットしてます~~
返信する
doratan-mamaさんへ (レオママ)
2014-11-27 07:50:07
滋賀・・・な~~んも無いところですがよろしくお願いいたします!!

なんとか紅葉も持ってほしいと願っております。

当日は大阪からビビくんのお兄ちゃんとお姉ちゃん、そして叔母さんも来ます~~

親戚一同、初顔合わせ楽しみにしてます!!
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2014-11-27 07:54:21
静岡!やっぱり暖かい地域は紅葉も少なめなんですか?

でも富士山と三保の松原の写真は「う~~ん」と唸るほど
綺麗でした!!

地域、地域で素敵な四季があるって素敵ですね~~

京都の紅葉は本当に素敵なんですが、とにかく凄い人で、覚悟がないと見に行けませんよ!!
返信する
junkoさんへ (レオママ)
2014-11-27 07:58:07
京都の紅葉は本当に綺麗ですが、香嵐渓と同様に物凄く混雑して、ゆっくり鑑賞は出来ません・・・

ご近所散策でゆっくり眺める紅葉が楽でいいです(笑)

月末に来てくださる時まで、紅葉が残ってるといいな~~と念じる毎日です!!

紅葉なくても買い食いコースは用意してますので、そちらも楽しんで下さいね!!
返信する

コメントを投稿