もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

レオくんのびっくりした話し!!

2009-08-27 | Weblog
皆さん!!ちょっと聞いて下さいでちゅよ

とっても怖い事があったんでちゅよ

僕はいつもママさんが仕事の時はお家のマッサージチェアの上でくつろいでるんでちゅよ



夏場はクーラーなので窓は閉めてあるんでちゅが、月曜日はとっても涼しくて窓を明けて網戸になっていたんでちゅ



窓には外から家の中が見えないように籐のつい立があるんでちゅよ。

いきなり強い風が吹いて籐のつい立が倒れてきたんでちゅよ~

僕はビックリして怖くて怖くて固まったんでちゅよ・・・・・


家に帰って母に聞いたらマッサージチェアの肘掛に籐のつい立は倒れて直接レオの体には当たってないのですが、倒れた音に驚いてシッポ下げて2時間部屋の隅で固まって動かなかったそうです

ビックリするのは仕方ないけど2時間も固まらなくてもいいと思うのですが・・・やっぱビビリ選手権があれば絶対にチャンピオンですね



あ~思い出しても本当に怖かったでちゅよ


今日のお絵かきはヒョウモン陸亀の葉月ちゃんです




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったね (グランマ)
2009-08-27 10:54:47
レオ君、災難だったね
ビックリしたよね
でも、身体にあたらなくて良かったね

びびり選手権、グランも良い勝負すると思うよん
返信する
グランマ (レオママ)
2009-08-27 10:59:11
グランちゃんはワンコにビビルだけで他は大丈夫でしょ?

レオは全ての事にびびるんですよ(笑い)

可笑しいくらいビビリで困りますよ~

返信する
夢を見ました! (hokitakuro)
2009-08-27 12:02:13
レオくんとレオママさんが夢に出てきました~♪
夢の中でのレオくんは…
私に抱っこされて困ってましたよ~(笑)
ちょっとリアルな夢でした!

2時間も固まってしまうなんて…
よっぽど怖かったんでしょうね。
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2009-08-27 12:28:56
正夢になって会えるといいですね~

しかし私・・・・夢の中ではどんなおばちゃんだったのかな?

眼鏡かけてショートヘヤーで小太りですよ!!
でも関西おばちゃん定番の豹柄のTシャツとかは着てませんよ(笑い)!!


夢で抱いてもレオはきっと重かったと思いますよ(爆笑)

夢に登場させて頂き光栄です!!
返信する
Unknown (しゃおんママ)
2009-08-27 12:59:50
レオ君にとってはビックリ事件でしたね

2時間も隅っこで固まってたんだ!
とっても怖かったんだね

その後は定位置のチェアーには戻れましたか?

返信する
しゃおんママさんへ (レオママ)
2009-08-27 13:29:56
私も定位置にもどれるかどうか心配したのですが、その日の夜は絶対にマッサージチェアの側には絶対に行きませんでした・・・

でも次の日からは又乗って寝てました!!

その辺が神経質なのかそうでないのかレオの微妙な所です(笑い)

でも2時間は固まりすぎでしょ(笑い)

返信する
Unknown (アモママ)
2009-08-27 14:47:45
レオ君~ビックリだったねぇ!
思いがけない災難だ!
部屋の隅で2時間も固まるほど怖かったんだ!

誰でもビックリするよ、それは・・・
レオ君だけがビビリじゃないよ

でもケガしなくて良かった

返信する
アモママさんへ (レオママ)
2009-08-27 16:08:59
五月の祭りの時も神輿の鐘と太鼓で固まって、最近は選挙の応援アナウンスの車におびえ、今度は風でつい立が倒れ・・・レオくんビビリまくりです(笑い)

でも本当に怪我がなくて良かったです!!

雷は大丈夫なのが不思議なんですよね・・・

ご心配ありがとうございました。

追伸
先日は写真どうもすいませんでした!!
返信する
それは (ルナぱぱ)
2009-08-27 19:52:47
どのわんこでもビックリするでしょう

レオくんケガなくてよかったねホッ
返信する
怖かったね! (紫苑ママ(motoo))
2009-08-27 20:07:42
突然 倒れてきたら・・びっくり
どの仔も きっと固まりますよ

でも 定位置でねんね出来てよかったね
今度 ガサッ!って音がすると 飛んで逃げる
のかな。。
ガンバレ♪ レオ君
返信する

コメントを投稿