もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ぽかぽか陽気と誕生日

2020-02-17 | Weblog
土曜日は「え~~本当に2月ですか~~」と言いたくなるようなポカポカ陽気

お散歩もロングでゆっくりのんびり




水仙が綺麗に咲いていてました





絶対に花と並んでは写真は撮らせてくれないので・・・・





頭越しの水仙とツーショット(トホホ)


日曜日はもう何も嬉しくもない私の誕生日(腰は痛いわ、階段では膝が痛いやら・・・年は取りたくないわ・・・


でも妹が誕生日が日曜日だからと観劇のチケット取ってくれました





梅田のシアタードラマシティで月組を13列で(鳳月 杏さんのカッコいいこと


そして帰りに茶屋町でイタリアンのコースをご馳走してくれました





前菜盛り合わせ・小エビのアヒージョ・シーザーサラダ





マルゲリータ(写真忘れました・・・)ボロネーゼ・アンガス牛のステーキ・デザートのコース


二時間、ゆっくり堪能しました


さ~今週からはひとつ年を取りましたが、老体にムチ打って頑張ります


でっかい雪マーク出てるけど・・・・雪って降るのかしら・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿