もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ブラック団新年会♪

2020-02-10 | Weblog
2月8・9日はブラック団の新年会に行きました~~~

みんなに「雪は大丈夫?来られる?」って心配頂きましたが

レオ地方、この冬は屋根がうっすら白くなった程度で、積雪は全くなし

物凄く楽な冬なんですが・・・お年寄りは「なんか天変地異がおこるんじゃないか」なんて心配してます









参加メンバーはアトムくん・ウランちゃん・ルナちゃん・アポロくん・杏ちゃん・お空からアモちゃん、そしてレオのいつメン





お鍋を囲み談笑、デザートを食べて更に談笑


翌日は久々に五六市へ連れて行って貰いました





しばらく行ってなかったら お支払いがキャッシュレス(○○ペイが使える)も出来るようになってて

ポイントで商品が買えたり、ちょっと驚きました(そして世間の波に乗り遅れてるのを実感


風に粉雪が舞う寒いお天気でしたが(レオ地方ではこれは雪にカウントされませんが


みんなでワイワイ楽しく買い物出来て堪能しました


そして今回とってもレアな写真が撮れまして





レオは絶対に誰とも交わることがないんですが、自分からアトム兄ちゃんの所へいって挨拶

そしてそこへ皆が集まり(通常ならレオは側に誰か来るとガウるんですが・・・

妙に和やかな雰囲気に

ふっと、アモちゃんが来てくれたのかな~~なんて思って

心和みました


皆さん、楽しい二日間ありがとうございました





いつもご迷惑ばかりかけるレオ家ですが、今年もよろしくお願いします












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2020-02-11 10:28:22
2日間ありがとうございました

レオくん今回は一度もガウらずいい子でしたね

ボーロ事件でおれはレオくんに嫌われたかもしれんけど…😅
でも次回も懲りずに突っ込むぞ〜😁
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2020-02-17 09:10:38
新年会ではお世話になりました。

いつも美味しいスイーツの差し入れありがとうございます!!(クロワッサンもグーでした)

ボーロ、どうぞどうぞ何度でも!!

突っ込んでくださいね~~~~
返信する

コメントを投稿