もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

盛り沢山な土曜日

2020-01-27 | Weblog
雨続きの天気予報でしたが、週末はまずまずのお天気に回復しました

土曜日はレオはトリミング~~~



頑固な寝ぐせもすっきり(翌日はすでに跳ねてましたが・・・・


私はご近所の方に頂いたチケットでコンサートへ





まったく知らない(申し訳ないです)ピアニストの方でしたが

初心者を想定してか、耳に聞き覚えのあるクラシックばかり演奏して下さったので最後まで楽しく拝聴出来ました


ゲストのテノール歌手の近藤洋平さんは何回も歌声は聞いてますが

何度聞いても「誰も寝てはならぬ」これは最高~~~(オペラ・トゥランドットの曲で聞いたら誰も知ってる曲です)


そして夜は新年会





米原駅の近くの古民家カフェ「cafe du MBF」さんへ

本当に懐かしい、おじいちゃん・おばあちゃんの田舎の家って感じでほっこりしました





イタリアンで単品もありますが、今回はコースで頂きました

店内にはパンやケーキもあり目も楽しませてもらいました

営業時間も朝8時から夜の10時と、モーニング・ランチ・ディナーと頂けるので

絶対に再訪したいと思いました


話に花が咲きすぎて、この後コメダ珈琲に移動して、もう一回お喋りしてしまいました~~~


楽しい週末を過ごさせて頂きました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿