もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

お参り日和

2020-01-20 | Weblog
ポカポカと暖かく冬は何処へ行ったんだと思うような日曜日

レオとじ~ちゃんと一緒に多賀大社に参拝してきました





「お伊勢参らばお多賀に参れ、お伊勢お多賀の子でござる」と言われていて(地元ではね


イザナギ・イザナミの尊を祀り、古事記にも記されている神社です。


レオは車で待っていてもらって、父と一緒に本殿にお参りしました


帰りは彦根城内にある地蔵様へ





お堂の中でお参りしてる、じーちゃんが気になって気になって





まったく私を見てくれない・・・レオでした







良いお天気にお参りが出来て、清々しい気持ちになった1日でした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿