もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

これぞ3Dです!!

2011-04-08 | Weblog
水曜日、夜の食事の片付けも終わり「レディースデーで料金が安いので映画に行こう」って思い一人で観に行って来ました

私の大好きなディズニーアニメ

蒸気船ウイリーから数えて50作品目の「塔の上のラプンツェル」



最近のアニメは本当にアニメなのって疑うほどに画像が美しい

そしてこの作品の3Dは本当に素晴らしい

主人公も魅力的だし



カメレオンのパスカルが超可愛い

ストーリーは完全超悪、ハッピーエンドで安心して観れます

ラプンツェルの誕生日に夜空に舞うランタンの映像のファンタスティックで美しい事

この土日、ご予定の無い方は観に行かれたらどうですか

レオママのお勧め作品です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2011-04-09 01:17:50
3D映画ってまだ観たことないです。

ルナままが酔ってしまうかも・・・(^-^;
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-04-09 08:59:21
最初の頃に比べると3Dは格段の進歩ですよ!
私も車酔いするので長距離ドライブの時は薬を飲んでますが、映画で酔った事はないので大丈夫です。

それより、眼鏡の上に眼鏡、これが一番辛いです。
返信する

コメントを投稿