もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

もう!たまりません~

2011-02-09 | Weblog
スーパーで買物途中に「あ~これ!!」って手にとってカゴに入れて買ってしまった



懐かしいアポロチョコの「いちごが濃い」バージョン
いちご5倍

そしてこちら~



ルナ家のニューフェースアポロくん

こちらも可愛さ5倍で新登場で~す


アポロくんパピーなのにめっちゃ男前でしょ

レオなんか仔犬の頃は単なる汚れた黒いモップだったのにね・・・・・

これからの成長がとっても楽しみなアポロくんです


ルナぱぱさん、あんまり可愛いので勝手に写真頂きました。
承諾なしでどうもすいません






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルアポロ!! (グランマ)
2011-02-09 09:42:11
いやぁ~~~ん!!
ルナ家のアポロ君 めちゃ可愛い♪
早く 会いたい!!
いつ会えますか???
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2011-02-09 09:51:26
アポロくん!!めちゃめちゃ可愛いでしょ~

近々ルナ家と会う予定がありますので、アポロくんレポ楽しみにお待ち下さいね!!

私はグランマ家のパピーも心待ちにしておりますよ~

返信する
アポロ~!! (ぷうはは)
2011-02-09 12:22:58
なつかしのアポロ~!!
こんなのあるんですね!買ってみよう!!

もひとつのアポロ君、可愛いですよね~!!
しかもホントに男前!!
こんな可愛いなら・・・飼ってみよう~ってはならないけど
会ったら撫でまくりそうです!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-02-09 12:38:52
チョコの方のアポロ!!
私が小学生の時からあるので息の長い商品ですね。

で、シュナのアポロくん!!
見てると私ももう1匹!!って思いたくなるんですが・・・我が家には1匹でも5匹分くらい手のかかる困った坊ちゃんがいるので・・・・無理・・・
それに根性悪なので絶対に良い兄ちゃんにはなれない事間違い無しだし・・・

私も会ったらむっちゃナデまくり~です!!

返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-02-09 12:50:15
うおっ!!

アポロが紹介されとる(驚)


アポロとアポロチョコ
おれもアポロが来た日の紹介で
やろうかと思いつつ
わざわざ買いに行くのも面倒なんでしませんでした(汗)


著作権は主張しないんで(笑)
いつでも無断で使ってください(^O^)g
返信する
書き忘れ(^-^; (ルナぱぱ)
2011-02-09 12:57:37
レオママさん、ぷうははさん


アポロを撫でくりまわしていただいても結構ですが
やつは今、甘噛みしまくりなんで
その覚悟だけはしておいてくださいね(笑)
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-02-09 13:03:16
こんな男前なアポロくんなんで、どうしてもブログに載せたくて勝手に写真お借りしました。

アポロチョコは私が小学生の遠足のお供でしたので発売されて40年くらいはたってると思いますよ!!
小学4年の時にアポロ8号が月に到着して、その頃に発売されたような気がします。

なのでアポロって名前は長寿で愛される良い名前ですね!!

返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-02-09 13:10:05
甘噛み!!
全く問題無しですよ~

レオが仔犬の頃は家族全員手が血だらけでした!!
あまりに甘噛みが酷いので躾本を山ほど買ったり、病院の先生に相談したり、躾の先生を紹介してもらったり、夜布団の中で「なんで噛むんや」って毎晩泣いた事もありました。

色々とやらかしてくれる坊ちゃんと暮らして来ましたので大丈夫ですよ~

返信する
Unknown (シュナママ)
2011-02-09 16:10:47
イチゴの季節ですもんね♫
イチゴが濃いアポロ絶対美味しいだろぅな(^○^)

アポロくんほんと男前ですね!
彼女候補に立候補します♡


お祝いコメントありがとうございました
レオママしゃんは優しいでしゅねbyクリス
返信する
美味しそ~ (レオまま)
2011-02-09 21:18:55
新発売ですか?
スーパーでもコンビニでもみたことないなぁ~
明日 仕事の帰りにチェック即購入してきます

アポロ君超イケメン君
何ヶ月くらいなんでしょうか?
整った綺麗なお顔立ちですね~
滋賀レオ君の黒いモップはレオ君に失礼だよぉ
でっ静レオも家に来た頃はまっ黒で鼻の下だけちょぼっと白いカトちゃんぺでした

返信する

コメントを投稿