もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

机の上で多頭飼い♪

2011-02-10 | Weblog
シュナ友さん宅で新しい家族を迎えられたり、楽しく何頭かで遊んでる姿を見ると「あ~レオにも弟か妹が欲しいな~」って思う時もあるんですが・・・・

現実問題としてそれは絶対に無理・・・・・

なので会社の机の上では多頭飼いですよ~



この子たちは世話をかけないとっても良い子達です

毎日、私を癒してくれてます


明日から3連休

普段なかなか会えない遠方のお友達に会う予定なんですが・・・・天気予報が雪

どうかちらちら程度の雪で納まって欲しいな・・・・


連休明けは楽しい報告が出来るといいんですが・・・

雪が降らないように祈って下さいね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・ (グランマ)
2011-02-10 10:09:48
週末、こちらも天気予報は雪です。
ほんと ちらちら降りだと良いですよねぇ~(-_-)

シュナグッズ 見つけると欲しくなりますね!!
返信する
Unknown (hokitakuro)
2011-02-10 10:22:10
シュナグッズ、テンションあがりますよね~♪

3連休はお友達に会うんですね!
週末寒いみたいなので、防寒しっかりで^^
楽しんで来てくださいね☆
返信する
雪がぁ・・・・ (ぷうはは)
2011-02-10 11:10:34
少々降っております!!><
雪道ナビなるサイトで、道路の画像とにらめっこしてます!!
変な趣味みたいで、傍から見たらおかしいでしょうね!!(笑)
今の調子なら、主人も出かける!!と言ってるのでお会いできると思います!
このまま降りません様に!!

シュナグッズ・・・田舎ではなかなか見かけません!!
ネットで見ると欲しくなるので、探さないようにしてます!!
でも、お店で見ると買ってしまいます!!

我が家には、他の子を預かった時び~ちびちになった世話の焼けるお坊ちゃまがいるので、無理だろうなぁ~!!
いろいろ余裕もないし・・・
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2011-02-10 11:17:31
もう雪はいいですよね・・・

降っても道路が濡れるくらいで勘弁してほしいものです!!

シュナグッズは魔物ですよ。
見たら絶対に欲しくなります!!

トイプーとかチワワとか沢山グッズのある犬種が羨ましいですね~
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2011-02-10 11:22:44
日帰りですが遠征の予定です!!

男前のアポロくんにも会えるし、コメントのやり取りはしてても、めったに会えない方や、全く初めてお会いする方などでとても楽しみにしてるんですが・・・・天気予報が・・・・

関東にも雪マーク出てますので路面の凍結などお気をつけ下さいね!!

返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-02-10 11:26:29
私も昨日から何度もお天気ナビとにらめっこしてます。

今は青空で良い天気なんですが夜から降るらしく・・・・嫌ですよね・・・・

なんとかみんなが渋滞に合わずに来られる程度の雪で納まって欲しいですね。

ぷうくん・・・び~ちびちになりましたか・・・きっとレオとぷうくんは似てるのでレオもび~ちびち組ですね・・・

お互いに世話の焼ける坊ちゃんに頭痛いですね・・・・そんなお話も出来るといいですね~
返信する
Unknown (レンぱぱ)
2011-02-10 12:24:37
こちらも朝から雪がちらついていましたが、
今は、曇っていて、時々日が差す様な
天気です。

明日の天気が気になります。

返信する
レンぱぱさんへ (レオママ)
2011-02-10 12:31:48
米原も薄日がさして今の所は雪の気配は有りません。

今夜・・・・降るのでしょうかね・・・・

私もず~と天気が気になってます。

何とかちらつく程度ですむといいですね。
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-02-10 15:46:22
シュナグッズいっぱい持ってるんですね!!


どれもかわいいです♪



明日、楽しみにしてまぁす(^O^)g
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-02-10 16:02:44
シュナグッズ見たら絶対に欲しくなります!!

こちらこそ明日はよろしくお願いします。

雪が降らない事だけを今は願ってます。

アポロくんに噛みまくられたいと思ってます~
返信する

コメントを投稿