もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

久々の土の臭いっていいな~♪

2011-02-07 | Weblog
久々にお天気が続き雪もほぼ溶けた土曜日
先週は私がダウンして遊んであげられなかったのでロング散歩に行って来ました



雪の無い道は久しぶりで調査活動に燃えてます



あっちを嗅いでこっちも嗅いで



鼻にゴミが一杯くっつきました・・・・・





さざんかの花も綺麗に咲いてるでちゅね~




お堀の様子は変わってないでちゅかね



鴨さんが泳いでるでちゅよ





黒鳥さんも元気でちたか



最後はひこにゃんの看板と記念撮影

1時間半のロング散歩は楽しかったかなレオくん

早く桜が咲く頃になるといいね~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2011-02-07 11:45:33
雪のない道はお散歩がしやすくていいですよね(^○^)

レオくんロング散歩楽しかったね♫

桜の咲く頃はひこにゃんの辺りは凄い人なんでしょうね~
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-02-07 12:13:39
そちらはまだ雪沢山ありますか?

彦根はほぼ溶けましたが会社のある米原はまだたっぷりありますよ・・・・

桜の頃の彦根城は綺麗ですよ!!
またご案内しますので、パパさんと一緒に遊びに来て下さいね。
返信する
いいなぁ~♪ (ぷうはは)
2011-02-07 12:18:24
雪・・・減りましたね!!
いいなぁ!!
ぷうの散歩コースは相変わらずです。
昨日雨が降ったから、少しはよくなったかな?!
早く草の上を散歩させてやりたいです!

レオ君、足が濡れない散歩はいいね~!!
しかもロング!
きっと、ぷうが羨ましがります!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-02-07 12:25:49
先日送っていただいた写メ!!
物凄い雪でびっくり!!

改めて大変さを実感しました・・お陰さまで自宅付近はほぼ雪はなくなりましたが、会社近辺はまだまだ雪があります・・・

カッパも着ずに寒くも無く散歩出来るのは本当にありがたいですね~

もう一回くらいは雪も降ると思いますがもう積もるって所までは行かないと思います(いや積もらないで欲しいです)

今週楽しみにしてますのでお天気だといいですね~
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-02-07 12:55:33
やっと雪がなくなりましたか。

よかったですね(^O^)g

1時間半はすごいですね!!

ルナは最近
散歩をするとかならず
丸いイガイガの『ひっつきむし』を拾ってます(ノ_・。)
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-02-07 14:20:59
先週ダウンして用足しのみ散歩でしたので、今回はロ~ングな散歩に行ってきました!!

レオは飾り毛が無いので「ひっつき虫」の被害は最小で済みますが、あちこち鼻を突っ込むので顔が汚れます・・・・

家族が増えて賑やかになりましたね~
アポロくん!!どんな坊ちゃんに成長するか楽しみです!!
返信する
いいですね! (ミントおとん)
2011-02-07 19:54:30
あれ!もうすっかり雪ないんですね!
こっちは大分少なくはなってきましたが、いつもの公園はまだ歩くとこがありませんでしたーー;

レオ君!のんびりお散歩できてよかったねぇ!!
返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2011-02-08 08:00:13
彦根はもう雪はありませんよ!!

でも会社のある米原はまだ有ります・・・滋賀も北へ行くほどにまだまだどっさり積もってます。

もう雪はいいですね・・この冬は嫌って言うほど見ましたからね~

早く雪が溶けてミントちゃんもゆっくりお散歩出来るといいですね~
返信する

コメントを投稿