もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

コレ!買っちゃいました♪

2010-06-23 | Weblog
毎日ワンコと一緒に暮らしてると全く臭いなんて気になりませんよね

でも・・・臭いに敏感な人やワンコが嫌いな人もいるし特に車は密室状態なんで、自分が気づいてないだけで本当は臭ってるかも

会社に出入りしてる業者の方に「今!コレ売れてるんですよ」って言われて買っちゃいました



プラズマプラスタ

自然界にあるのと同じプラスとマイナスのイオンをプラズマ放電により作りだし放出。
浮遊するウイルスの作用を抑え、浮遊カビ菌などを分解・除去するシャー○独自の技術らしいです

車にはカップホルダーを利用して設置します。



噴き出し口から風のような物が出て、時々「ジー・ジー」って音がしますが、この音がイオン発生の音らしいんですが・・・・

お値段はデザインFさんのお洋服とほぼ同じくらいです

効果があるのか無いのか・・・・これもまた数ヵ月後にご報告レポ書きますね~


今朝は朝から大雨・・・・・

散歩も嫌々仕方なく外にいったレオは速攻で自宅へ帰ろうと必死

ちゃんとシッコしないとお仕事行くし、もう夕方まで行けないよって言っても帰りたい一心のレオ・・・・

今日は途中で漏らすかも・・・・・

雨が嫌いなら家のトイレシートでしたらいいんですが・・・それは絶対にしない・・・・

この時期・・・本当に辛いです・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。。。 (ぷうはは)
2010-06-23 12:49:42
お店で部屋に置くバージョンとにらめっこしてました。。。
が、お財布と相談して今回は断念!!
車用もいいですね!!
効果レポ、よろしくです!!

大雨ですか。。。こちらは意外と少なくて今のところ助かってますが
降らないと降らないで心配です!!
このまま降らずに終わるわけもないだろうし。。。
梅雨はワンも飼い主も大変です~!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-06-23 13:23:32
私も部屋置き・・・・悩みました。

取り合えず車用で様子を見たいと思います。

なんせ目に見えないイオンなんで、本当に出てるのか除菌とかしてるのか・・・分からないのでね。

午後からは雨はやみました!!

雨降りの外へ出るのは大嫌い、でも家でシッコ出来ない・・・本当に困った奴です。

夕方はゆっくり散歩に行けそうな感じです。

九州は豪雨らしく今年も局地的に災害がおこらないといいですね。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2010-06-23 15:03:27
ずっと気になってるものです
家電芸人でも 結構言われてたし
最近またCMでも流れてるし
レポ 楽しみにしています^m^
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2010-06-23 15:35:20
姿なきイオンですので、この目で確認しましたとは言えないので、信じて使いつづけるしかないですよね。

本当は部屋置きが欲しかったんですが、これこそ買って効果がないと邪魔になるだけですので、まずは車からです!!

今度ワンコを飼って無い友人に乗ってもらって感想もらいますね!!
返信する

コメントを投稿