もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ネーム入りゴルフボール!!

2010-06-24 | Weblog
父親がゴルフショップに行ったら、「ただ今キャンペーン中でボールに無料でネームが入ります」って店員さんに勧められネーム入りボールを作ってきました

今度ゴルフに行くときに使えって私にもくれました

そのネーム入りボールが↓



確かに・・・・黒い犬ですが・・・(これチワワやん

父親いわく、シュナウザーは無かったので黒かったらええか~って事らしいです

早速このボールでラウンドしてきた父親の感想は

「レオの名前にしたらアカンわまっすぐフェアウエーを飛ばずに草むら草むらへボールが行くわ・・・・」ですって

じーちゃんまん中よりも隅っこの草がボウボウと生えてる所の方が楽しいでちゅよ

あ~レオ印のボールは草むらめがけてまっしぐらか・・・・使うのやめよっかな・・・・・


ゴルフと言えば宮里藍ちゃんが優勝しましたね~

トーナメントが滋賀県で会った時に観戦に行った事があるんですが、とっても小柄で細くて可愛かったです

このまま賞金女王の座を譲らずにいてほしいものですね

いよいよWカップはデンマーク戦ですが、きっと夜中の3時半は起きられないな

夢の中で応援したいと思います

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^m^ (ぷうはは)
2010-06-24 10:42:49
お父様、レオ君の名前が書いてあるから遠慮しちゃったんじゃないですか??
チワワとは言え、ワンコの絵も書いてあるから。。。^^

やっぱり『草』好きなんですね~!!(笑)

藍ちゃん、頑張ってますね!!
って、ゴルフしないので詳しくはないんですが、海外で優勝にランキング1位なんてすごいのはわかります!!
返信する
ぷぷっ!! (グランマ)
2010-06-24 10:51:51
朝から笑わせていただきました!

レオ君のボールだもん 草むらまっしぐらだよねぇ~(笑)
それに レオ君の名前入りじゃ 思いっきり打てないでしょ?^^

返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-06-24 10:54:20
いえいえ単にゴルフが下手なでけですよ~(笑い)

その昔、岡本綾子さんがアメリカで賞金女王になった事があるんですが、それって物凄い事なんですが当時は今ほど女子ゴルフが取り上げられてなくて・・・今なら国民栄誉賞もんです!!

私もどんなボール使ってもレオの飼い主ですので草むら草むらへ突入します・・・・
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-06-24 12:26:28
レオ印なんで矢のように走る球筋も無理みたいですね・・・

父親的には自分の名前でボールを作って草むらに行って見つけられず、後日誰かが「あ~○○さんのボールこんな草むらにあるで~」って言われたくなくてレオってネームにしたようですよ(笑い)
返信する
Unknown (Ashまま。)
2010-06-24 13:55:58
イラストと名前。。
ほんと 微妙
しっかり打っていいのやら考えちゃいますね
ボールを置いたら関係ない?(笑)

ふふ でも分かる気がするなぁ
Ashのネーム入りでも きっと「草!」って 突進しそう
ん?突進は無いか ふらふらとが 正解だ^^;
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2010-06-24 14:45:08
父親はゴルフ命(笑い)ですから思いっきり打ってると思いますよ~

球があちこち行くのは自分の腕前のせいなんですけどね~

ゴルフ場へ行くたびに「あ~こんな広い所で走らせてやりたいわ」って思いますが、きっと走らず草むら調査で終わると思います!!
返信する
Unknown (レオまま)
2010-06-24 21:00:50
シュナマークもあったら最高でしたね
きっとシュナマークじゃないからレオ君へそまげたのかな?それでまっすぐに飛ばなかったのでは?

ゴルフのことは 全く分かりませんが
下においたボールに当てることがまずすごいと思います

藍ちゃん すごいですね~
昔の女子プロは… 今の女子プロは若くて綺麗で可愛い子が多いですね
私はミーハーなため 遼君のファンクラブに入って3年目です
11月 三井住友で御殿場に来るので 今年こそ本物みたいなぁ~なんて思っていますけどレオは行けないしねぇ

さぁ~もぉ寝て3時に起きるですよ
滋賀レオ君とレオママさんの分も応援するでつよぉ~
おやすみなさい
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2010-06-25 07:56:43
サムライジャパン!!
勝ちましたね~

3点も取るなんて凄いですね!
次はパラグアイみたいですね。南米のチームなんで手強そうですね。

レオままさんの寝不足の日々はまだまだ続きそうですね~

石川遼くん!!私もいつも応援してます。

御殿場は富士山がでっかく見える凄い綺麗なゴルフコースですよ!!

毎年テレビ中継見ながら一度はこんなコースでラウンドしたいな~って思ってます。

遼くんを是非とも生で見てきて下さいね!!
返信する
Unknown (TenQ)
2010-06-27 11:54:39
パンと打たれて、飛んでいき、「ああ、草むらがいいでちゅよ~。」と曲がっていくのかな?
返信する
TQさんへ (レオママ)
2010-06-28 07:46:59
打って球が飛びだした瞬間に「あ~草むらだ~」って曲がって行くらしいですよ!!

全英オープンのようなコースなら二度と球は見つからないででしょう・・・・・
返信する

コメントを投稿