もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

とられちゃった・・・・

2013-01-17 | Weblog
お正月休みが長かったので、ゆっくりテレビでも見ようと

暮れにホームセンターで座イスを買った

でも・・・買ったその日から




この方が占領


最近では




毛布までかけてもらって爆睡


まあ・・・こんな寝顔みたら・・「使わないで」なんて言えないからいいか~













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2013-01-17 11:35:22
レオくぅ~~~ん
めっちゃ 気持ちよさそうに寝てるね(*´艸`*)
こりゃ~起こせないわ♪
癒されちゃうもん♪
返信する
Unknown (シュナママ)
2013-01-17 17:31:15
レオくん素敵なベットだね!
寝るのにベストな大きさなのかな~

ってベットじゃないし…
ママさん座椅子もぅ1つ買わないといけませんね(汗)
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2013-01-18 08:02:16
アトム家に行ったら毎回、速攻でソファーを占領するんですが、我が家にはソファーが無い・・・

そこに座椅子が登場したので「ヤッタ~」ってな感じでしょうかね(笑)

私が座ってると、さも迷惑そうに「早く降りろ」って感じで回りをうろつくんですよ・・・ほぼレオの物になってます(トホホ)
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-01-18 08:05:21
大きさと言い高さといい、丁度レオサイズだったようで、完全に「もう僕の物」状態です・・・

ただ・・・安物の合皮なので爪でガリガリホリホリするので、ちょっと破れかけ・・・

雪はどうですか??
彦根は前が見えないくらい降っていてヤバイっと思いながら会社に来たら・・・米原は降って無いんです・・・

今回は南雪でしょうかね!!
返信する

コメントを投稿