もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ここが一番のお気に入り♪

2010-11-17 | Weblog
夕食が終わると、じーちゃんは別の部屋で足元にファンヒーターをつけて大好きな時代劇を見ます(再々再々放送とかの古~い水戸黄門とか)

レオはそんなじーちゃんの膝の上で寝るのが一番のお気に入りなんですよ



でっかいので膝からはみ出してますけどね・・・




後ろ脚が膝から出てるんですがピーンと伸ばしたままで・・・これは楽なのか苦しいのか判断がつきかねますが本人は大満足らしく、毎晩楽しみにしてます

でもね・・・重いので20分くらいしたら無理矢理下ろされてスゴスゴと私の所に帰ってくるんですよね

もっとじーちゃんのお膝で寝んねしたかったでちゅよ・・・

ず~と、じーちゃんの膝に乗っていたかったら5キロくらいにダイエットしないとね~レオくん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokitakuro)
2010-11-17 09:17:19
レオくーん!
だいぶはみ出してるけど(笑)
その態勢、つらくないの~?
まるでサーカスを見ているようですね☆

じーちゃんに抱っことヒーター、
レオくんにとって、まさに極楽ですね~♪
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2010-11-17 11:50:33
相当にはみ出してるでしょ(爆)

でもね~誰よりも(私よりも)じーちゃんが大好きなんで少々はみ出ても、苦しい体制でもレオは嬉しいようですよ!!

もう少しスマートだと長時間膝に乗せて貰えるんでしょうが20分が限界だそうです!!
返信する
Unknown (とら)
2010-11-17 19:34:49
ひゃ~(*≧m≦*)
かわいい!!

でも ファンヒーター じーちゃんも かなり近くない??(笑)

ちょっと 笑ってしまいました♪
返信する
かわいい!! (ぷうはは)
2010-11-17 21:29:01
レオ君のおしりがかわいい~!!
この体勢がいいんでしょうね~!!
じーちゃまもきっと至福の時間ですね!
返信する
Unknown (Ashまま。)
2010-11-17 22:20:31
レオ君 苦しくないの?
とっても美味しそうなおちりなんだけど^m^
う~ん。。レオ君 その足を伸ばすのをやめて
体重を分散させると もう少し長くお膝に居られるのでは?
でも レオ君としては その体勢がいいんだよね
頑張れ!レオ君 しがみつくんだ!
返信する
とらさんへ (レオママ)
2010-11-18 08:03:18
じーちゃんのファヒーターも近すぎですよね~

先日、新しいファンヒーターを購入して今までの古いのがじーさん専用になったので、ぬくぬくで時代劇を堪能してます。

レオは誰よりも誰よりもじーちゃん命なんですよ・・・・(ちょっと寂しいけど)
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-11-18 08:05:39
じーちゃんは重いので迷惑そうですが、レオは何よりの楽しみにしてます。

じーちゃんがテレビを見に行くといそいそと付いて行く、膝に乗せて貰えるまで足元で猛烈アピールします。

なので「レオは重たいから嫌なんや」なんて言いながらも膝に乗せてやってくれます。
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2010-11-18 08:08:03
もう少し丸く小さくなるといいと思うんですが毎回このポーズで膝に乗ってます(笑い)

乗せてもらえるまで辛抱強くじーちゃんの足もとでアピールします。

乗せて貰えると安心してこんな姿勢でも寝息を立てて寝てますよ!!

とにく!じーちゃんが大好きなレオです。
返信する

コメントを投稿