もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

舌だしマックス!!

2014-08-08 | Weblog
見上げる空は





もこもこ雲で毎日・・・暑い・・・・


こんな時はクーラーが効いた涼しい部屋でのんびりしていたいですが・・・・


諸事情があり、どんなに暑くても毎日3回散歩





舌ベロ~~ン





ベロベロベロ~~~ン





マックスベロ~~ン





水分補給も忘れずに




台風が直撃コースでやってくるようです・・・・・


どうか何処にも被害が出ませんように


皆さんも十分注意してお過ごしくださいね。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2014-08-08 17:34:33
ここ数日はほんと暑かったですよね~
この暑い中諸事情でお外に出なくてはいけないレオくんレオママさん…大変だね

この台風はかなりヤバそうな感じ
怖いよ~~
返信する
Unknown (もずくママ)
2014-08-08 21:17:33
レオくん意外と舌なが~い!
べろ~んしちゃうくらい毎日暑いね~( ̄▽ ̄;)
イヤになっちゃうね!

台風今度のはやっぱりヤバイのかしら?
言うだけで大したことないといいんだけど…(>_<)
暴風雨の中の散歩は慎重にね~!
返信する
Unknown (アビママ)
2014-08-10 20:13:50
台風も過ぎ去って~
名古屋は無事でした!
レオママ地方は大丈夫でしたか??

レオクン~諸事情・・お疲れさま~

それにしても、ベロン~長いわ!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2014-08-11 07:59:59
やっと台風が過ぎ去りヤレヤレですね~~

高島市で怪我をした方がいるとニュースで見ましたが、そちらは被害などありませんでしょうか?

金曜の夜からず~と雨でしたので・・・・

散歩は泣けましたわ・・・・

なので今朝はスッキリ散歩が出来て良かったです!!
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2014-08-11 08:03:13
舌!!長いのよ~~~

大あくびとかした顔は食われるかと思うほど、口も舌もデカイよ(笑)

東海地方は台風はどうでしたか?
どこにも被害が無いといいのですが!!

レオ・・・雨の散歩は嫌がるし、おまけに強風で看板とかがガタガタって揺れる音にはビビルし・・・・

本当に難儀しましたわ・・・・

お家で用がたせるって躾!これ大事ですね!!

レオ家は大失敗でした(涙)
返信する
アビママさんへ (レオママ)
2014-08-11 08:06:54
お陰さまで被害も無く台風が過ぎ去ってくれました!!

名古屋も何事も無く良かったですね~~

7ケ月の時に突如全く家で用を足さなくなり・・・・

以後は365日3回散歩です(涙)

台風や吹雪の日・・・・

本当に困ります(涙)

トイレの躾って本当に大事ですね!!

今後もうワンコを飼う予定は無いですが、もしかして飼う事になった時は、家でも外でも出来る子にしたいものです!!
返信する

コメントを投稿