もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

この子はだ~れ!!

2010-03-23 | Weblog
3月20日土曜日

土曜日が朝から快晴なんて久しぶり~

こんな春らしいお天気の日に可愛い子と会って来ましたよ



まん丸お目めの可愛いこの子はだ~れだ



レンくんの妹B&Sのひなちゃんただ今5ケ月



はじめまして、僕はレオでちゅよ・・・・(可愛いな・・・ひなちゃん)



大きさはレオの半分くらいのパピーなのに全く物おじせず積極的なひなちゃん



レオはひなちゃんに圧倒されて終始微妙な距離感
図体はでかいのに・・・肝っ玉が小さいレオ・・・・あ~情けない



お水も飲みたくても、ひなちゃんがいると飲めない・・・・



揃って写真を撮ろうとしても誰もカメラのほうを向かない



そのうちにひなちゃんはレンくんの上に乗ってるし



レン「僕に妹ができたんだよ!!みんな仲良くしてやってね」

とにかくめっちゃ可愛いひなちゃんでした

ひなちゃん!こんなレオだけど・・・長~い目で見てやってね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (kenny)
2010-03-23 09:54:26
レンパパさん...
多頭飼い(笑)
凄いなぁ~

あっ来月10日ヒートが終わってたら参加しますので宜しくです
返信する
kennyさんへ (レオママ)
2010-03-23 10:52:52
あこがれの多頭飼いです!!

でも私は無理です・・・レオ1匹で5匹くらいの手間がいるダメ犬なんで・・・(涙)

10日!!きて下さると嬉しいです。

電車で来られるなら連絡してくださいね。
迎えに行きますので!!
返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-03-23 10:56:43
あら~!
レンくんにこんなに可愛い妹ができたんですね~♪
クリクリっとしたお目目で上目使いが
なんともキューーート☆
こんな可愛い子が来たら骨抜きにされそうだわ~(笑)
レオくん、時間が経てば仲良くできるよね!
今後、どうやって絡んでいくのかが楽しみです~♪
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2010-03-23 11:18:01
とっても活発で、初めて会った私にも抱っこもナデナデもさせてくれるし、さすがレンくんの妹って感じです!!

それにひきかえ・・・レオは挨拶も上手に出来なくて・・・・遠くから見てるだけ・・・

今後・・・絡めるでしょうかね・・・
まあ気長に待ってやってくださいね!!
返信する
Unknown (ぷうはは)
2010-03-23 12:14:30
こちらも可愛いことデートでしたか!!
可愛いですね~!!
下の子は、小さくても物怖じしないですよね!
上の子にもよるかな?!
ぷうが上の子だったら。。。思いやられる~!!
レン君もいいお兄ちゃんなんですね!!

レオ君も遠巻きに見てるなら、いいですよ!!そのうち仲良くなれるもんね~!!
ぷうは、昨日柴犬のパピーちゃん見つけて、追い掛け回してました。
これじゃあ、下の子いたらひねくれちゃいますよね!!はぁ~!!
返信する
ひなちゃん♪ (ミントおとん)
2010-03-23 12:29:10
可愛いねぇ^^♪

早く会いたいけど、ミントはきっとレン君にやきもち焼いて、ガウしちゃいそうーー;
レン君はほんとにいいお兄ちゃんって感じですね!!

返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-03-23 12:35:08
女の子は可愛いですね~

物怖じしないし好奇心旺盛で人にも良く慣れて本当に良い子です!!

お兄ちゃんのレンくんもと~ても良い子でシュナの鏡みたいな子なんですよ!!

レオは私が過保護に育て過ぎたのか・・・・協調性もなく神経質だし・・・内弁慶だし・・・絶対に弟も妹も迎える事は無理ですね・・・

ぷうくんみたいに追いかけ回して遊んでくれる方がず~といいですよ!!
遠くからこっそり見てるウジウジタイプなんですよ・・・レオは(あ~情けないわ)
返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2010-03-23 12:39:22
昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね~

ひなちゃんはまだ乳歯なんで噛まれると痛いんですがレンくんは怒らず遊んであげてます!!

レンくんは1匹でも妹が出来ても、どちらにしても本当に良い子です(毎回感心します)

ひなちゃんはミントちゃんとお相撲とって遊べる子ですよ~女同士のお相撲も見たいですね~
返信する
ひなたん♪ (グランマ)
2010-03-23 15:01:50
可愛いですねぇ~☆
レン君に妹ですか・・・。
いいなぁ~いいなぁ~
会いたいなぁ~
でも グランは仲良し出来るかなぁ・・・。

それから、レオママさぁ~~~ん(泣)
グラン ヒート始まっちゃいました。
10日の集い 参加できなくなっちゃいました。
あーーーーーん


返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-03-23 15:26:33
ひなちゃんはフレンドリーですのでグランちゃんともきっと仲良しになれると思いますよ!!

ヒートはじまちゃいましたか・・・

私は女のワンコを飼った事がないのでよく分からないのですが・・・当日までまだ18日間あるんですが終わらないんですか??

残念ですが又の機会に会える事を願っております。
返信する

コメントを投稿