もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ホームセンターでお買い物

2008-12-09 | Weblog
茶の間と座敷は畳で上敷きを敷いてますが、レオが走り回るので(ドックランでは走りませんが、家の中では走ります・・・)ボロボロになってきました

近所のホームセンター行き、今回は絨毯を買う事にしました



ママさん、何か美味しいもの買ってくれるんでちゅか

レオくんが走って、畳の上敷きがボロくなったから絨毯買うんだよ



それはどうもすいませんでつ・・・・



ママさん、何色がいいでつかね

色柄より、汚れ目が目立たないのにしような



ママさん、絨毯をカートに入れたら狭くて窮屈でつよ

レオくんがボロボロにしたんやし、辛抱しなさい



はい・・・辛抱するでつ

家に帰り、上敷きとって、掃除機かけて絨毯敷いて日曜日は終わりました

今度は何か食べる物買ってくだちゃいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミントおとん)
2008-12-09 12:35:19
レオ君元気になってよかったで~す。
(おパンツ姿もキュートでしたけど・・・)
これで21日は元気なレオ君と会えますね!超楽しみにしてま~す。
あとは天気が良くなることを祈ってま~す。

ホームセンターはわんちゃんOKなんですね?
アヤハなんですか~?

返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2008-12-09 12:45:30
お陰様で超元気になりました(笑)

21日は私もとっても楽しみです。遠方ですのにお誘いしてすいませんでした。

カインズホームです。食品と衣料はベイシアと言う名称で、ホームセンター部分のみワンコOKです。

スターバックスもあって、テラス席はワンコ連れOKですが、今の時期は寒くてね・・・・
でも犬連れで行ける所はそこしかなくてレオが来てからはカインズよく行きます。
病院もあり年中無休で夜8時まで開業してるので、レオもその病院へ行ってます。

21日お天気で暖かい日になるように祈ってます。
返信する
その顔サイコー! (マロン)
2008-12-09 17:15:50
元気になって良かったねやんちゃして下さい敷物に押され気味のレオ兄サイコー私は断然困るレオ兄が好きです
返信する
マロンへ (レオママ)
2008-12-09 19:05:26
元気二倍になりました

ホームセンターのカートに乗ると超お利口さんやで
ビビッドて固まるからね
返信する
はじめまして (sufureママ)
2008-12-09 21:09:05
コメントありがとうございましたぁぁ~
早速に遊びに来させてもらいました!

レオ君 かわいぃぃ~~♪
なんだか 似てる部分もありますね(笑
うちもドックランでは走りませんが・・・部屋の中では走り回ってますし 飛んできます。
ふふっ 新しい絨毯でまた走り回れますねぇレオ君♪♪


これからも お邪魔させていただきたいので
リンクいただいてもよろしいでしょうか?
返信する
sufureママさんへ (レオママ)
2008-12-09 22:37:53
遊びに来て頂きありがとうございます。

リンクよろこんで
私もリンク貼らせて下さいね。

内弁慶で家ではやりたい放題なんですが、外に出たら借りてきた猫みたいに大人しいビビリなんです

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿