もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

元気ハツラツ!!

2008-12-08 | Weblog
6日の土曜日夕方に抜糸しました

術後はまったく玩具で遊ばなかったのですが、抜糸から帰って来たら玩具箱からボール、ぬいぐるみ、ピーピー鳴る玩具、全て出してきて、咥えて走る振り回す、煩いくらいピーピーならす元気爆発しました

パンツとさよならしたのが嬉しかったのか、抜糸してスッキリしたのかレオに聞いてないので不明ですが、手術前よりパワーアップしたのは間違いないです


お散歩もロングリードで爽快ルンルンです





せっかく買ったお高いコートも動きが激しすぎて横にずれてるし





心配してくださった皆さん僕は復活したでつよ
又、ママさんに「コラーって叱られるくらい悪戯するでちゅよ

本当に沢山の暖かい励ましありがとうございました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルンですね(^^♪ (motoo)
2008-12-08 09:26:40
おパンツとさよならしてパワーUPの
完全復活ですね!
良かったですね~

立ちポーズ 凛々しくて
レオくん かっこいいな~
お顔だちもワイルドになったような・・。
コートも似あってます。。
ママさんもこれで安心ですね。
よかった! よかったぁ!

こんど いっしょに かけっこしようぜ!
              by 紫苑
返信する
motooさんへ (レオママ)
2008-12-08 10:03:42
復活しました!!

さそっく、新聞ビリビリ、手紙は破る
悪さも復活です

でも本当に安心しました。良かったです。

今度、ランで会ったら一緒にクンクン隅っこ臭いかぎしようぜ(走らないので・・)
                byレオ
返信する
おめでとうございます (ことら)
2008-12-08 14:43:05
無事に抜糸できてよかったですね!
手術が成功しても完治するまで心配は消えないと思います。

レオくんへ♪これからは「おパンツ」なしで♪
また元気に暴れてくださいマセ

ちなみに...カメの手術後は特殊ボンドでの接着になります。
甲羅は縫えないので...苦笑
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2008-12-08 14:52:00
そうですか!!カメさんは特殊ボンドですか!

それはそれで又大変そうですね

ブログ拝見して、カメさんのサークルに敷いてあるのはワンコ用のペットシートですか?
これも枚数減ったり、値上げになったり出費ですよね。

パソコン音痴の妹がことらさんの掲示板にどうしてもマリンの写真を載せたいらしく、昨日電話でやり方を教えました

うまく掲示されてるんかな心配

ワンコもカメさんも健康一番ですね。
もちろん、私たち人間も
寒いので風邪にお気をつけ下さい。

返信する
度々お邪魔します (ことら)
2008-12-08 16:15:13
 >ブログ拝見して、カメさんのサークルに敷いてあるのはワンコ用のペットシートですか?
はい、ご推察の通りです
ワイド、スーパーワイド、レギュラーと3サイズを使っています。
1つのサークルに大体合計で15枚強使います
ひと月のシート代はなかなかのものです
電気代、ご飯代と合わせると、まさに「おカメ様」です(笑

掲示板、ちゃんとかわいいマリンちゃんが載っています
ありがとうございました
ことらのブログのリンクにあるので見てあげて下さい♪
「仔虎の掲示板」がそうです。
くれぐれも「ことらの掲示板」ではありません...
こちらは「やわらかい掲示板」ですので

ではではm(_ _)m
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2008-12-08 17:17:19
何度でも遊びに来てくださいね。

掲示板出来てましたか良かった。

滋賀と大阪、パソコンの操作の仕方を家の固定電話でやり取りする昭和の姉妹ですが、時代に乗り遅れないよう頑張ります(笑)
返信する
Unknown (taka)
2008-12-08 21:35:03
こんばんは!!

レオ君!抜糸されたんですね!!
これでおぱんつ生活バイバイ♪

もぉ!!やんちゃできるね~♪♪

レオ君、ママさん、ご家族のみなさん!!
本当に長い1週間でしたね!
でも、やれやれ~ですね☆
お疲れ様でした。

寒い日が続くので、レオ家の皆さんくれぐれも
気をつけて、この寒い12月を乗り切って
くださいね♪
返信する
良かったですね (レンぱぱ)
2008-12-08 21:57:13
無事抜糸も済んで、ハイパーになったレオ君

ドックランでも見せて下さいね

それと食事には、気を付けてあげて下さい。

去勢手術をすると太りやすくなります・・・
返信する
takaさんへ (レオママ)
2008-12-08 22:29:52
抜糸したら前より元気になりました

よっぽどパンツが嫌だったのか、縫った所が気持ち悪かったのかは不明ですが、やんちゃ爆発です

色々と心配頂きありがとうございました。
返信する
レンぱぱさんへ (レオママ)
2008-12-08 22:33:50
本当に元気になりました
今度アイファーさんでレンくんと会うの楽しみです
食事、気をつけますね。
いまでも充分大きいんですからね

では21日楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿